• 締切済み

圧倒的に、女性の方が多いような

世の中、圧倒的に女性の方が多いような気がする。 電車の中でそう思った。 これは、圧倒的に女性に侵略され、男は、執事に? ケロロ軍曹の見すぎか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.8

ニュースを見ていると中東には男性しかいなかった。 YouTubeで無理なアクションをして笑いを取ってるのは男だけだった。 昼間にバスに乗ったら老人しかいなかった。 ラッシュアワーに通勤電車に乗ったら、学生と労働者しかいなかった。 オペラの会場には富裕層とそのまねの出来る庶民とコネでチケットをもらった業界人種しかいなかった。 ある地域のショッピングセンターには8割がた巨大な体型の買い物客がいた。それがスローに動いていてイライラさせられた。通り抜けできなくて。 集まる場所と出歩く時間がそれぞれ違うんでしょうが、日本はまだまし。女の子とわかると中絶してしまう国では男女比が危ない事になってます。どうすんだろ。

回答No.7

 見すぎだと思います。

advanced7
質問者

お礼

何故、ケロロ軍曹が人気なのか? 調べていたら、侵略のことで物語が、と妄想に?なったかな?

noname#184449
noname#184449
回答No.6

>これは、圧倒的に女性に侵略され、男は、執事に? って言うかぁ・・・「誇大妄想?」(byアンゴル・モア)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.5

見すぎです。 男は健康のために歩いたり自転車に乗ったりしているのかもね。 ただし、女性が多く集まる街(病院、幼稚園、保育所など)や女性用独身専用マンションが多い土地はあります。 個人病院なんかも医者1人にナース3人受付2人とかだと男1人に女が5人ですね。 そういうところを通過していれば車内に女性人口が多くても不思議ではありません。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

最近気がついた事実 カテゴリー「性の悩み」の質問者は8割が女性だという事実。(笑)

回答No.3

オタクアニメの世界を「世の中」とは言いませんよ? 目を覚ましましょう。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

国でも自治体のでもいいので、統計資料をみて下さい。 ほぼ半々だと思います。 (出生率では、わずかながら男性の方が多いはず) たまたま、女性の方が多い環境にいらっしゃるのかもしれませんね。 以前アキバに行った時は、男女比8:2だと感じましたが(笑)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

見過ぎです。

関連するQ&A

  • ケロロ軍曹(ケロン軍)はなぜ地球侵略を

    なぜケロロ軍曹(ケロン軍)は地球侵略をしているのですか。 そのような設定があるのですか。 無いのであれば、みなさんはなぜケロロ軍曹が地球侵略をするのかと思いますか?

  • ケロロ軍曹の声優さんの謎?

    ケロロ軍曹の声優さんテロップを見ていて思ったのですが DVDを見ても、ポール執事の声が分かりません。 ポール執事は、番組で主で登場する回でもテロップが出ないんです。 誰なのでしょうか? 聞いていて、ナレーターさんと同じに聞こえた事があって 気になっています。 もしかして、同じ人でしょうか?違うような気もするし‥??

  • 電車男のケロロ軍曹人形

    電車男第3話にでていたサーフボードの上にのっていたケロロ軍曹人形は売っているものですか?

  • ダメダメな侵略者

    ダメダメな侵略者 「侵略!イカ娘」のイカ娘や「ケロロ軍曹」のボケガエルのような、ダメダメな侵略者といったら他に誰かいるでしょうか?

  • 現代は女性に生まれた方が圧倒的に得

    男は一部の男が女を総取りしてしまうし、恋愛格差激しいし、現代は女性に産まれた方が異性関係では圧倒的有利ですよね~? とくに女性は社会的成功を得なくても好きな人と恋愛して結婚して家庭を築くとという道があるし、最近つくずくそう思いませんか?

  • ケロロ軍曹のセリフ

    今頃になって、ケロロ軍曹を初めて鑑賞しました。 とても面白いアニメですね! 教えて頂きたいのは、第一話の後編「ケロロ、大地に立つ」から 捕獲され、縄で天井から吊るされたケロロ軍曹のセリフ。  *ゲコ、な、何をバカな、   我が輩、ちょっと、あつい○○○○で、○○○・・・・   ちょっぴり、お茶目な只の蛙であります。   ペコポン侵略など考えてもいないであります。* 伏字の所が、何度聞いても、把握出来ません。 月曜日に、友人へビデオを返却しなければいけないので、出来ましたら早めに回答を頂き、すっきりしたいです。 よろしく、お願いします。

  • 電車男の・・・

    電車男の主人公の男性が携帯電話につけているケロロ軍曹のストラップはどこで手に入るのでしょうか? インターネットで検索してもあのタイプのストラップは売っていません。 何かの景品なのでしょうか?? ぜひ欲しいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • 最近のケロロ軍曹って面白いですか?       最初の方が面白かったと

    最近のケロロ軍曹って面白いですか?       最初の方が面白かったという意見が多いらしいですが…

  • ケロロ軍曹

    ケロロ軍曹の中でどのキャラが好きですか?

  • 「宇宙にその人ありと恐れられた」の意味は?

    アニメ「ケロロ軍曹」を見ていますが、中からこんな言葉が出ました。完全なのは「我が輩こそは、宇宙にその人ありと恐れられたケロロ軍曹であります!」 と もう一つの問題↓ ナレーションにある「警察の防衛軍も成すすべなく敗れ去り」の「成すすべなく」の意味が分からなくて… どうか教えてください!