• ベストアンサー

持っている日本刀の価値をしりたいのですが・・・

タイトルにあるように、日本刀の価値をしりたいのですが、メールで写真を送るなどして鑑定していただきたいのです。 どなたか、そのような鑑定をやっていただける方をご紹介いただけませんか。宜しくお願いします。

• Giun
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www3.ocn.ne.jp/~sinogi/BIJUTUKAN/touken.html このサイトには鑑定無料とあり、メールの送信先があります。 ここで問い合わせてはいかがでしょうか。