-PR-
解決済み

ロシアルーブルの価値は?

  • 困ってます
  • 質問No.46951
  • 閲覧数876
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (57/112)

タイトルのそのまんまなんですけど。
なかなかルーブルの価値って定まっていないみたいなのですが、
今現在の時点で、ルーブルって、どれくらいなんでしょうか?

日本よりも高いって言う話を聞きましたが。
またそのような情報がのっているサイトがありましたら
是非御紹介していただければと思います。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

現在 1ドル=28.93ルーブル=119.20円
 になっています。(下記URL参照)

 なお
http://www.oanda.com/convert/fxhistory?lang=en

 では、164ヶ国の為替レートが相互にコンバートでき、過去2000日の数値が取得できます。
お礼コメント
tsutomu629

お礼率 50% (57/112)

ありがとうございます。レートはわかったんですけど、
例えばパン1個いくらなんだろう?とか
具体的なものがないと日本円と比べきればない!
という事実に気がつきました(汗)

何か比べられるようなものがあればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-05 12:11:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

ロシアはのっていませんが、世界16都市の日用品、生活用品の物価を報告しています。
ロシアの物価はこちらにあります。
http://midomoscow.hoops.ne.jp/price.htm
お礼コメント
tsutomu629

お礼率 50% (57/112)

大変貴重なアドバイスありがとうございます。
参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-09 08:54:05