• 締切済み

山口県に旭ポン酢

山口の下関市に旭ポン酢を手土産に持っていこうかと思っています。 最近、旭ポン酢が地方でも手に入りやすいと聞いたのですが、 下関市では普通にスーパーに売っているのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#137421
noname#137421
回答No.1

旭ポン酢は関西では(タレント)(歌手)の屋敷・・・さんが、もう10数年前にラジオ番組でポン酢は旭ポン酢や・・言ってから有名になってますね、でも・そんなに旨いとは思いませんよ・価格も結構お高いですし・360mlで800円位ですかね?此れはポン酢一本幾らかのマージンが何方かの懐に・・・?・・本題ですが下関のスーパー?万代(マンダイ)であれば販売していますよ。旭ポン酢は大阪のちっちゃな家内ころのメーカーです。一度googleで検索を・・

usagi_lavi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 旭ポン酢が大好きで、毎日使ってます(^^) 関西では600円くらいなので安いですよ。 正月、実家(下関)のお義母さんに持って帰ろうかと思ったのですが、 下関でも手に入るのなら、別のものにします。