• ベストアンサー

パーティーで隣の人にワインをこぼしてしまった

pekomama43の回答

• pekomama43
回答No.2

どんなクリーニング店に出すかによって料金は全く違います。(全国展開してるような、某(ピンクの看板でおなじみ)クリーニング店なら5~600円程度からできますし、上は数千円のところもあります。) ただ、「何処に出しますか?」などと聞けないでしょうし、先方が受け取るか否かはわかりませんが、2,3千円も包まれたら十分かと思いますよ。

seagiraffe
質問者

お礼

ありがとうございます! どうしようどうしようとパニック状態だったので、アドバイスいただいてとてもうれしかったです。