• 締切済み

青春期

青春期というのは♂の場合何歳から何歳でしょうか??教えて下さい!!♀の場合もぜひ教えて下さい

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A5 青春期と青年時代の事で、下記サイトでは 15歳から24歳までの年齢とあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B9%B4#.E8.A9.B2.E5.BD.93.E3.81.99.E3.82.8B.E5.B9.B4.E9.BD.A2

回答No.1

思春期の間違いですか?

tarren
質問者

お礼

a!!ミスった俺.早めの訂正どもs青春期ではなく思春期ですねw