• ベストアンサー

グリルの庫内が大変です

pekomama43の回答

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.3

2です。 すいませんでした。 グリルですよね。。。 チンじゃなくて受け皿に水を張って(魚を焼く時より多めに)、数分加熱した後、先の回答にありますような手順で・・・ やけどに注意してくださいね。 再々失礼しました。

sila_sila
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 スチームで汚れをゆるめる感じですね。 実は今日、壁面部分に脂汚れ用の洗剤をスプレーし、ラップで覆い、こすり洗いをしてみたんですが。 やっぱりあまり落ちませんでした。 受け皿に多めに水を張って、もう一度やってみます。