• ベストアンサー

彼に鼻をつままれたらいやですか?

fogiafの回答

  • ベストアンサー
  • fogiaf
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.1

なんだこの質問w ほのぼの系なのか鼻フェチなのか(笑) 私は感想肌なので鼻をつままれても なんともおもいません。 けど、やっぱり鼻はあぶらが浮きやすいし、 私がもし、トイレや化粧直しごとに油とり紙が必要であれば (半数くらいの女性はこうしていますよ) やっぱりいやかも。 油ういてたのかな? とか、手が油にならなかったかな?とか 化粧とれちゃったかな、とか。 寝る前とか、お風呂上がったあととか、つまんでみては? でも一番いいのは この質問内容をそのままつたえたら? 私だったらすごくうれしいなぁ。 だって自分を愛してくれてるから、って思うから。 そうしたら二人の間で 「うちの彼氏は鼻をつまむんだよ」っていう 小さなルール?遊びみたいなのができて よりほのぼのしそう。 あなたが超鼻フェチでないことを祈って・・・(いるのか!?)

va86j
質問者

お礼

ユーモラスなご回答ありがとうございます。つまんだとき、彼女の鼻はてかてかしていましたから、それが嫌だったのかもしれませんね。 彼女が「ほのぼの」と受け入れてくれるようになるといいのですが・・・。

関連するQ&A

  • 赤い鼻をどうにかしたいです…

    昔から鼻をいじるくせがあり(角栓しぼりなど…) 今では気になるぐらいに鼻だけ赤くなって じゃっかんボコボコもあります(苺鼻??) 色々試してみましたがよくなりません。 元々化粧をほとんどせず、 普段は化粧水+ファンデーションで たまに下地をつけてファンデーションをつけるぐらいです。 下地を付けている時は洗顔前に化粧落としを使っていますが 普段は使っていません。洗顔フォームだけです。 洗顔は化粧落とし+洗顔ができる洗顔フォームで ごしごしせず、泡でマッサージする感じで洗うのですが 鼻周りだけよごれが取れてないのが目立つので 水に濡らして顔のよごれを落とすパフ?みたいなもので 汚れをおとしています。 最近は鼻をいじるくせをやめようと頑張っています。 ですが角栓が気になります。 鼻パックは刺激が強いのでやめたほうがいいと言われました。 たまにクレンジングリキッドで鼻周りをマッサージしてますが あまり取れている感じはありません。 クレンジングオイルは以前使っていて頬にニキビが沢山出来てしまい それ以来使っていません。 毎日化粧落とし+洗顔フォームをしたほうがいいのでしょうか。 もしくはクレンジングリキッド+洗顔フォーム? どうしたらこの赤い鼻が治るでしょうか。 多分色んなやり方が間違っているんだと思います。 すぐには治らないとは分かっていますが、間違ったやり方だったら 大変なのでどなたかスキンケアに詳しい方アドバイスいただけないでしょうか。 どうか宜しくお願いします。

  • 鼻の下のカサカサ

    私は以前から皮膚が弱いのですが、皮膚科に通って・・というほどではなく、冬は保湿性のある化粧水や乳液を使って過ごすことが出来てました。 しかし、最近鼻の下のカサカサがひどくなり、今までの対策では治らなくなりました。赤くなって、その部分だけ化粧が出来ないので、余計に目立ってしまってます。。 ワセリンも使って見ましたがダメでした。 けど、皮膚科に通うのはどうかなぁ~と思うのですが、何か良い対策(効果のありそうな化粧水とかローション等のお勧めなど)があればアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリ!

    最近風邪をひいて鼻をかみまくってます。 柔らかいティッシュは使っているんですが、でも鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリします。 ヒリヒリして化粧水をつけるだけでちょっと痛いです。 お化粧はしない方がいいとは思うのですが、でもお化粧はしたいです。 何か、すぐに効く方法はないでしょうか? 知っている方がいたら教えて下さい!

  • 鼻の皮

    鼻の皮膚が顔を洗ったりすると、すぐに剥けてしまいます。時にはヒリヒリして痛くてお化粧もできません。以前に、デパートで古い皮膚などを取って肌のクスミや新しい肌を作る化粧水だけで鼻の皮が剥けてしまいました。ちゃんと保湿などケアはしているつもりですが・・・ 正しい鼻のケアを教えて下さい。

  • 鼻のテカりを消したい

    19歳の女です。 すぐ鼻がテカってしまう事に悩んでいます。 化粧をして、ただ座っているだけでも鼻がテカります。 油とり紙1枚しっかり使ってしまう程で、どうしても紙が使えない時手でやってしまうのですが、その際は手もテカる程です。 以前ファンデを買う時に肌質チェックをしてもらったら、かなり乾燥気味と言われて、化粧水類を変え、乳液もしっかり使うようになりました。 あまりにも酷いので相談した次第です。 それに、鼻周辺が赤いことも悩みです。ちゃんと洗顔してるのに…

  • 鼻のかみかた

    鼻をかむと、鼻の周りのファンデーションが取れてしまいます。 その度に、化粧直しをするのも面倒な気がします。 (横着なだけかもしれませんが。) どなたか、化粧が取れにくい、鼻のかみかた、 ご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 鼻の角栓

    毎回洗顔時に蒸しタオル→クレンジングをしていますが、鼻の角栓がぜんぜんとれません>< 化粧水もちゃんとつけているのですがざらざら鼻のままです… そして気になってついつい指で押し出してしまいます。 つるつるきれいな鼻になりたい!アドバイスよろしくお願いします。

  • 鼻をかみすぎてガビガビに。。。

    恥ずかしい話なのですが宜しくお願いします。 私の妻なのですが、時々、突発的にアレルギー性の鼻炎になり、鼻をかみまくっています。そうすると翌々日ぐらいに鼻の下がガビガビになっちゃって困っています。 そこで妻に替わって質問です。 お化粧などでゴマカスいい手はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 鼻のあたまの赤みをとりたい!

    スノーボードをしすぎて、雪焼けというか、凍傷?というか、一年中鼻のあたまが赤いのですが、こういう状態を治すにはどのような方法があるでしょうか? とにかく鼻が赤いのです…。 お化粧で隠せても、崩れてくると鼻が赤いのでとても恥ずかしくて。 アドバイスをお願いします。

  • 鼻のファンデーション

    大学生、女です。 まだ化粧をしはじめて1、2年くらいで 知識があまりないので教えてください。 私は、NOVのファンデーションを使っています。 鼻のファンデーションがとれて すぐ鼻がテカってしまいます… これを防ぐには何回も塗りなおすしかないのでしょうか…? 何が悪いのでしょう? アドバイスお願いします。