• ベストアンサー

彼に鼻をつままれたらいやですか?

fogiafの回答

• ベストアンサー
  • fogiaf
回答No.1

なんだこの質問w ほのぼの系なのか鼻フェチなのか(笑) 私は感想肌なので鼻をつままれても なんともおもいません。 けど、やっぱり鼻はあぶらが浮きやすいし、 私がもし、トイレや化粧直しごとに油とり紙が必要であれば (半数くらいの女性はこうしていますよ) やっぱりいやかも。 油ういてたのかな? とか、手が油にならなかったかな?とか 化粧とれちゃったかな、とか。 寝る前とか、お風呂上がったあととか、つまんでみては? でも一番いいのは この質問内容をそのままつたえたら? 私だったらすごくうれしいなぁ。 だって自分を愛してくれてるから、って思うから。 そうしたら二人の間で 「うちの彼氏は鼻をつまむんだよ」っていう 小さなルール?遊びみたいなのができて よりほのぼのしそう。 あなたが超鼻フェチでないことを祈って・・・(いるのか!?)

va86j
質問者

お礼

ユーモラスなご回答ありがとうございます。つまんだとき、彼女の鼻はてかてかしていましたから、それが嫌だったのかもしれませんね。 彼女が「ほのぼの」と受け入れてくれるようになるといいのですが・・・。