-PR-
解決済み

鼻のかみかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48886
  • 閲覧数563
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

鼻をかむと、鼻の周りのファンデーションが取れてしまいます。
その度に、化粧直しをするのも面倒な気がします。
(横着なだけかもしれませんが。)

どなたか、化粧が取れにくい、鼻のかみかた、
ご存知でしたら、教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はしょっちゅう鼻をかむのですが、気をつけているのはかんだときに花をこすらないことです。そうすれば鼻をかみすぎても痛くなることもないし、お化粧も取れにくいのでは?と思います。でも、鼻のファンデくらいならちょっとくらい取れていても、周囲の人はさほど分からないのでは?と思いますが‥。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

鼻をかむことができない子供のために、鼻水チュルチュルというノズルを病院からもらいました。穴に先をくっつけて、もう一方から吸い出すものですが、これは人前ではできないし、音もかなりします。花粉症ですか?頑張っていい方法みつけてください!