• 締切済み

実家への訪問回数が多い妻をどう思われますか?男性にお聞きしたいです。

saihaiの回答

• saihai
回答No.2

あなたには自覚があります。 外から自分を見ている視線があります。 それがあれば実際に回数が多いとかは問題ないように思います。 疲れていらっしゃる旦那様も、ありがたいと思っておられるとのこと、 円満でよろしいのではないでしょうか。 たまに、義務感からでも姑さんに何かの便りをなさればそれで十分おわかりになっていただけますよ。 それから、夫の前でたまには母でなく女性でいることも大事だと思います。