• ベストアンサー

地域限定(札幌)の質問ですが・・・

札幌の北郷というところに以前『武蔵』というラーメン屋さんがあったのですが、この間そのお店の前を久しぶりに通ったらお店がなくなっていました。 店を閉めたのかそれとも移転したのか・・・どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

え?北郷にある『武蔵』というと 全国的に有名な『武蔵』だと思うのですが… そことは違う『武蔵』があるということでしょうか??? http://www.sapporo634.com/map.htm

m104
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともとの厚別通りに面しているときしか知らなかったものですから・・・。 今度行ってみます。