• 締切済み

札幌の方に質問です。

札幌の方に質問です。 今年の11月に友達と札幌に一泊2日 で遊びに行く予定ですが、下記 のオススメ情報有りましたら 教えて下さい。 1.美味しいラーメン屋さん (今現在の人気店がいいな) 2.安くて美味しいお寿司屋さん (敷居が高いお店はイヤです。) 3.スナックとかキャバクラの 優良店。オススメ店 情報お待ちしております。

みんなの回答

• 19740
回答No.5

ラーメン横丁と新ラーメン横丁は地元はほとんど行きませんので ラーメンは札駅にある札幌ラーメン共和国がいいとおもいます

• 3691819
回答No.4

こんばんは。 狸小路7丁目のはずれにある「赤星」が美味いよ。 ここのミソラーメンは別格の美味さです・・・

• p-tiku
回答No.3

人妻遊郭! 最高! 8000円で昇天したよ。

• 1minn
回答No.2

札幌在住ですが・・・ 全部の質問に関して言えるのは、到着してから地元紙買って探した方が早いですよ。 なんちゃらウォーカーとかの類。 ラーメンの人気店は数か月で移り変わっていくし、なにより好みが強くでるので、自分で選んだほうがよいです。 個人的には市内中心部の鮨屋で安くてうまい!!ってとこはあまりないです。 高くてうまいか、安くてそれなりな感じですかね・・・ 他の方も書いてますが、まわってるところでも十分おいしいですよ。 JRタワーに入ってるとことか、市内や道内で道東直送を謳ってるチェーンがいくつかありますがどこも大きな外れはないです。もちろんまわってるとこなので安いですし。 2と3に関しては東京とかから来るなら、全般的に同じ金額で得した気分になれると思いますよ。 すすきの行くなら客引きだけはご注意を。 キャバクラって言ってもこっちのキャバクラとは違う感じで言ってるんでしょうけど・・・ ホテルとかに泊まるならそこのスタッフに聞けばいろいろ教えてくれたりします。 時期的に大きなイベントも少なそうですが、楽しんでください。

• 0128t
回答No.1

ラーメンは純連。でも街から離れてる。近場では、てつや。 札幌は回ってるのも美味いよ。トッピーとか 。 スナック。安くて素人の女の子がたくさん居る、すすきのの『原価』がオススメ。優良です。 11月は、もう寒いから風邪に注意して 。