• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーがすべて無効で困ってます。

SOURCE NEXTstyleのウィルスセキュリティーなのですが、すべて無効で 機能しません。一度アンインストールをして、再びインストールしましたが、アンインストール前と変わらず無効で、エントリー情報も表示されませんし、各項目もヘルプ以外はクリックしても、表示されず困っています・・原因は動画再生ソフトをインストールした際に、ウイルスセキュリティーの警告で、余計なところをクリックした私にあると思います。解決方法が分かる方がいらっしゃいましたら是非、教えてください。宜しくお願いいたしますm(_)m

みんなの回答

• 回答No.2
noname#58816
noname#58816

ソースネクストに問い合わせて欲しい。 まじめに回答するならデータのバックアップをちゃんととって再インストールが一番早いし、確実。 原因になったと思われる動画再生ソフトだけちゃんと確認しながらインストールすること。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございますm(_)m 参考になりました!