• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーが度々無効になって困ってます。

ウイルスセキュリティーZEROを使用してますが、度々無効になってしまい。有効にしようとすると再度インストールしてくださいとの指示が出て何度もやり直しています。富士通に問い合わせた所ソースネクストのウイルスセキュリティーとの相性が悪いのかもとの返答でした。 何か対策はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#87584
noname#87584

アンインストール後に残った「K7Computing」ファイル・レジストリがあればそれを削除し、最新版を再インストール。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2647145.html

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 早速削除して再インストールしました。 これでうまくいくと嬉しいです。