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ウイルスセキュリティー
ソースネクストのウイルスセキュリティーをつかっているのですが,何回インストールし直しても,ファイアウォールが無効・停止中になってしまいます。解決方法を教えてください。
- kobisuke12
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こんにちは。 ウィルスセキュリティの場合は,製品を一旦アンインストールして,再インストールするのが,確実な方法です。 アンインストールは → 「スタート」→「プログラム」→ウィルスセキュリティから「アンインストーラー」をダブルクリックして,アンインストールします。 この方法でアンインストールできない場合 → 次のように作業して削除します。 ウイルスセキュリティのアンインストールが行えない場合には、 以下の手順をお試しください。 ■セーフモード起動方法 画面右下の「スタート」メニューから、「Windowsの終了」 もしくは「シャットダウン」を選択し、一度パソコンの電源を切ります。 その後、以下手順にてパソコンをセーフモードで起動します。 ※以下手順はWindowsOSでの標準的な起動手順となります。 ご案内いたします手順にて、セーフモードを起動できない場合には、 製造元へご相談いただきますようお願いいたします。 1.パソコンの電源を入れBIOSの画面または、製造元のロゴ画面が表示されまし たら 「F8」キーを連続で繰り返し押します。 ※「Windows OS」の画面が表示された場合には、セーフモードでの起動ができないため、もう一度作業を始めから行ってください。 2.セーフモード画面に入りますと黒い画面に文章が表示されますので 「矢印」キーで「セーフモード」を選択し「Enter」キーを押します。 ※キーボードタイプの選択画面が表示された場合には、キーボードの 「半角/全角」キーを押して次に進んでください。 ※Windows2000及びXPの場合はログイン画面が出ましたらAdministratorでログインしてください。 また、起動後に「セーフモードで起動しています」といった内容の ウインドウが表示された場合には「×」ボタンでウインドウを閉じます。 以上で、セーフモードの起動は終了となります。 ■レジストリファイルのバックアップ手順 ※レジストリファイルの復元が必要な場合のために、 削除前にバックアップを行ってください。 1.「スタート」-「ファイル名を指定して実行」を選択します。 2.「名前」の項目に下記の文字を半角英数字にて入力し「OK」ボタンを押します 。 regedit 3.「レジストリエディタ」ウインドウが表示されますので、マイコンピュータを選択し、「ファイル」-「エクスポート」をクリックします。 4.保存画面が表示されましたら、エクスポート範囲が「すべて」に選択 されていることを確認し、任意のファイル名で保存します。 以上でバックアップは完了です。 ■レジストリ削除手順 レジストリの削除は、誤ったファイルを削除しますとシステムに 影響を及ぼす場合があります。 以下の作業はお客様の責任のもとで行ってください。 ※存在しない項目は飛ばしてください。 1.「スタート」-「ファイル名を指定して実行」を選択します。 2.「名前」の項目に以下の文字を半角英数字にて入力し「OK」ボタンを 押します。 regedit 3.「レジストリエディタ」ウインドウが表示されますので、 「マイコンピュータ」以下に並ぶ項目から、「HKEY_LOCAL_MACHINE」左の「+」 ボタンを押します。 4.表示されるフォルダを「SOFTWARE」左の「+」ボタンを クリックし、「K7 Computing Pvt Ltd」を右クリックし「削除」を行ってくだ さい。 ※レジストリキー削除確認のメッセージが出ますが、「OK」または、 「はい」を選択し削除してください。 5.「Microsoft」-「Windows」-「CurrentVersion」-「Installer」- 「UserData」-「S-1-5-21-***********」-「Products」の 順に左側の「+」ボタンをクリックして開きます。 ※「***********」は「4217864495-3222979891-3125580121-1007」などの数字の 羅列となっており、 環境により異なります。 「89CF6F5865AF10D4AA2CFB9239FB775E」を探していただき、存在する場合は右 クリックし 「削除」を行ってください。 6.「Microsoft」-「Windows」-「CurrentVersion」-「Uninstall」左側の 「+」ボタンをクリックして開きます。 7.「{85F6FC98-FA56-4D01-AAC2-BF2993BF77E5}」を探していただき、存在する場 合は右クリックし 「削除」を行ってください。 8.「レジストリエディタ」ウインドウを「×」ボタンで閉じます。 以上で削除作業は完了となります。 ダウンロード元は次のページで。↓ http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html http://sec.sourcenext.info/support/ もし,電話サポートをお使いになるのでしたら,次のページ↓の最下段です。 「ウイルスセキュリティ専用窓口」(こちらの窓口は土・日・祝日も受け付けております) http://www.sourcenext.com/support/customer.html 以上ですが,参考になれば幸いです。
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