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ウイルスセキュリティー

ソースネクストのウイルスセキュリティーをつかっているのですが,何回インストールし直しても,ファイアウォールが無効・停止中になってしまいます。解決方法を教えてください。

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 こんにちは。  ウィルスセキュリティの場合は,製品を一旦アンインストールして,再インストールするのが,確実な方法です。  アンインストールは → 「スタート」→「プログラム」→ウィルスセキュリティから「アンインストーラー」をダブルクリックして,アンインストールします。    この方法でアンインストールできない場合 → 次のように作業して削除します。       ウイルスセキュリティのアンインストールが行えない場合には、 以下の手順をお試しください。 ■セーフモード起動方法 画面右下の「スタート」メニューから、「Windowsの終了」 もしくは「シャットダウン」を選択し、一度パソコンの電源を切ります。 その後、以下手順にてパソコンをセーフモードで起動します。 ※以下手順はWindowsOSでの標準的な起動手順となります。  ご案内いたします手順にて、セーフモードを起動できない場合には、   製造元へご相談いただきますようお願いいたします。  1.パソコンの電源を入れBIOSの画面または、製造元のロゴ画面が表示されまし たら   「F8」キーを連続で繰り返し押します。   ※「Windows OS」の画面が表示された場合には、セーフモードでの起動ができないため、もう一度作業を始めから行ってください。  2.セーフモード画面に入りますと黒い画面に文章が表示されますので   「矢印」キーで「セーフモード」を選択し「Enter」キーを押します。  ※キーボードタイプの選択画面が表示された場合には、キーボードの    「半角/全角」キーを押して次に進んでください。  ※Windows2000及びXPの場合はログイン画面が出ましたらAdministratorでログインしてください。   また、起動後に「セーフモードで起動しています」といった内容の   ウインドウが表示された場合には「×」ボタンでウインドウを閉じます。  以上で、セーフモードの起動は終了となります。 ■レジストリファイルのバックアップ手順  ※レジストリファイルの復元が必要な場合のために、 削除前にバックアップを行ってください。 1.「スタート」-「ファイル名を指定して実行」を選択します。 2.「名前」の項目に下記の文字を半角英数字にて入力し「OK」ボタンを押します 。 regedit 3.「レジストリエディタ」ウインドウが表示されますので、マイコンピュータを選択し、「ファイル」-「エクスポート」をクリックします。 4.保存画面が表示されましたら、エクスポート範囲が「すべて」に選択  されていることを確認し、任意のファイル名で保存します。 以上でバックアップは完了です。 ■レジストリ削除手順 レジストリの削除は、誤ったファイルを削除しますとシステムに 影響を及ぼす場合があります。 以下の作業はお客様の責任のもとで行ってください。  ※存在しない項目は飛ばしてください。 1.「スタート」-「ファイル名を指定して実行」を選択します。 2.「名前」の項目に以下の文字を半角英数字にて入力し「OK」ボタンを 押します。 regedit 3.「レジストリエディタ」ウインドウが表示されますので、  「マイコンピュータ」以下に並ぶ項目から、「HKEY_LOCAL_MACHINE」左の「+」 ボタンを押します。 4.表示されるフォルダを「SOFTWARE」左の「+」ボタンを  クリックし、「K7 Computing Pvt Ltd」を右クリックし「削除」を行ってくだ さい。   ※レジストリキー削除確認のメッセージが出ますが、「OK」または、    「はい」を選択し削除してください。 5.「Microsoft」-「Windows」-「CurrentVersion」-「Installer」-  「UserData」-「S-1-5-21-***********」-「Products」の  順に左側の「+」ボタンをクリックして開きます。 ※「***********」は「4217864495-3222979891-3125580121-1007」などの数字の 羅列となっており、   環境により異なります。    「89CF6F5865AF10D4AA2CFB9239FB775E」を探していただき、存在する場合は右 クリックし  「削除」を行ってください。 6.「Microsoft」-「Windows」-「CurrentVersion」-「Uninstall」左側の  「+」ボタンをクリックして開きます。 7.「{85F6FC98-FA56-4D01-AAC2-BF2993BF77E5}」を探していただき、存在する場 合は右クリックし  「削除」を行ってください。 8.「レジストリエディタ」ウインドウを「×」ボタンで閉じます。 以上で削除作業は完了となります。  ダウンロード元は次のページで。↓ http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html http://sec.sourcenext.info/support/  もし,電話サポートをお使いになるのでしたら,次のページ↓の最下段です。  「ウイルスセキュリティ専用窓口」(こちらの窓口は土・日・祝日も受け付けております) http://www.sourcenext.com/support/customer.html  以上ですが,参考になれば幸いです。

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その他の回答 (2)

  • 回答No.3

以前にも同じような質問がありました。 下記のURLをご参考ください。 もしすでにご存じでしたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2528946.html

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  • 回答No.1
  • aapple
  • ベストアンサー率12% (19/157)

君はラッキーだ ソースの製品はCPUを停止して完全防御体制に入るのが得意だが利用者にはこの上なく不便なものだから捨てた方が得だよ

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