• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティのファイアウォールが停止中で稼動しません。 クリックをしても、進みません。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

ウイルスセキュリティZEROを使用している者です。 先ず次の事を確認して下さい。 1---Windowsファイアウォールを無効にしているか 2---スパイボット等のアンチスパイウエアソフトを導入していないか 以上が問題なければ、新しいウイルスセキュリティのプログラムをインストールすれば有効になると思いますが。 それから、これは此方のPC環境にて適合した事ですが、ウイルスセキュリティZEROとスパイボットを導入する場合は、 スパイボットを先にインストールしてからウイルスセキュリティをインストールすると、 意外と不具合が出なくなりますが、どちらかがUPデートすると又、たまに不具合を起こす様です。 もしも、スパイボットを導入されていたら一度お試し下さい。