• 締切済み

ウイルスセキュリティ

無線ランの設定をしたらソースネクストのウイルスセキュリティのシステム防御が無効になり 有効に設定しなおしても再立ち上げで無効になる 解決法を教えてください

• h54
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

特に設定を変更せずに機能が無効になってしまった場合には、最新のプログラムからウイルスセキュリティをインストールし直すことで、改善する可能性があります。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506

h54
質問者

お礼

再インストールで正常になりました ありがとうございました。