• 締切済み

ウィルス対策で無効を有効にする方法。

ソースネクストのウィルスセキュリティを使っています。一週間前からウィルスのリアルタイム検知が無効表示になり、起動したときに危険な状態だと警告がでてきます。どこをどうすれば、有効表示にすることができるのか、わかりません。ご教示をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考にしてみて下さい。 <https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00528> 再インストール後は、再度、利用開始の手続きが必要とありますので、シリアルナンバーの確認方法などを、確認しておいた方が良いかもしれません。  

8818nkng
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。ご教示の通り、アンインストールの後、再インストールをして、シリアルナンバーその他を入力しました。その結果、無事に確認がとれ、正常に機能するようになりました。本当にありがとうございました。朝夕、涼しくなりました。お体大切にしてください。