• ベストアンサー

片想いでつらいです

はじめまして、高校2年の男子です。 僕はauショップのおねいさんに片想いしてしまいました。 話した事があるのは修理に出しに行ったときだけで それ以外に用事が無いので行く事も出来ません。 営業トークかもしれませんが、研修旅行などの話をしました。 でも覚えてもらってないと思います。 すごく話しやすい人でした。 仲良くなってアドレスとか知りたいんですが これは無茶すぎるでしょうか? どうすればいいかなど、幅広い意見おねがいします。 初めての質問でおかしな部分があるかもしれませんが おかしな所があれば指摘してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • racoonyo
回答No.1

通えばいんじゃない? てか、今できることはそれだけじゃない? 仲良くないのにいきなり聞いて失敗するより、ある程度会話をしてからの方が絶対いいよ。 頑張れ!! 若いときは、勢いだよ!!