• 締切済み

【フィット】 カーゴランプへの配線

平成19年式(先代)1.3Aのカーゴルーム照明(配線)について教えて下さい... 1.3Aの場合、カーゴルーム内の照明こそ付いておりませんが、一応後からそれ(照明)を取り付けられる様に?型枠だけはしっかりと残っているような感じです。 そこで質問なのですが、これって、その内側に配線(電源)ケーブル(コネクター?)は来ているということでよろしいのでしょうか? できれば楽にポン付けしたいと考えています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いします。

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

車載用の組電線(所定の場所へ配線するためのセットにした電線)を「ハーネス」と呼んでいますが、たぶん車種ごとに工場で必要なハーネスだけを組み込んでいると思います(コストを下げるために余計なことはしてないはずです)。

oshietego
質問者

お礼

>コストを下げるために余計なことはしてないはずです。 逆に、コストを省くために、コネクターレスになっているんじゃないかな?と、考えていました。 明日、実際に現物開けて調べてみます。 ありがとう。