• ベストアンサー

転職の理由

Takamituの回答

• Takamitu
回答No.2

転職活動をしております。 バイト・派遣社員・契約社員となると、正社員と違い採用の基準が下がると思います。 それに、契約雇用のわけですから、堂々と構えて面接に挑めばいいのです。 生活のスタイルに合わせて、仕事を探せばいいかと思います。 私も、正社員を探していますが、なかなか思うように仕事がみつからないので、契約社員というのも選択だと考えております。 しかし、仕事内容だけは譲らない方がいいかと思います。 何のポリシーのない人間は魅力が低いと社会では判断されがちです。 ご健闘を祈ります。