• ベストアンサー

HONDAの「FIT」について

bobbleの回答

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.1

私もFITに乗っています(2002年1月購入) juniorjuniorさんがおっしゃってるような揺れを気にした事はないですね。 FITに乗る以前は平成5年式のチェイサーに乗っていましたが、乗り換えした時 から気になりませんでした。(私が鈍感なだけかもわかりませんが・・・) 問題点というか、期待していた程燃費があがらない事ですかね。 町乗りでリッター11ってとこですか・・・ juniorjuniorさんはどうですか? FITをのっておられる方のHPをみているとリッター35と表示されている 写真をのせておられる方もいるのに・・・・・ 効果があるかは分かりませんが、一度ホイルバランスを見てもらってはどうでしょうか?ひょっとしたら多少よくなるかもしれませんよ。

juniorjunior
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。早いお返事でびっくりしました。 私も燃費23キロと宣伝してる割には、12,3キロ/lくらいです。やっぱり私も町乗りでこのくらいです。一度ホイルバランスを調べてもらいます。 リッター35も走るなんて、本当なんですかねえ!!?