• ベストアンサー

ロゴとistとfit

ist と Fitの比較は他の質問にあったので参考にしますが 今ホンダのロゴに乗っています。 ロゴとistは全然違いますか? あまりわからないのですがコンパクトカーという点では 大きさもさほど変わらないような気がするのですが。 ちなみにロゴは2ドアで、istは4ドアを考えています。

• cdma
  • お礼率36% (91/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく別物だと思います。実際にロゴにも乗った事ありますが、今売られているコンパクトカーとはやっぱり全然違いますよ。  大きさもカタログを見た限りイストのほうが大きいです。また販売が開始された時期も違うから当然なのですが、どう考えてもロゴは一世代前の車ですね。  オーディオ、ナビ、オートエアコン等の室内装備からの車自体の装備の内容、ABS、エアバッグ、ボディの衝突時の安全性能、エンジンの燃費とか排ガス等の環境性能、またメーカーの差もありますがシートを含む内装の出来のよさ質感、ドア一枚の質感、重量感、車自体の出来も時代が変わるとまったく違ってきます。

その他の回答 (2)

• 221
回答No.3

ロゴとistは全然べつだと思います。 やはりロゴは一世代前の車です。設計などもistの方が新しいので、工夫されてると思います。デザイン的にはistはフェンダーが出ていて大きく見えるデザインをしていると思います。ただ、istは大きそうに見えますが、室内の広さはロゴと変わらないと思います。

• fit_15t
回答No.1

全然違うと思います。ヴィッツが出るまでの コンパクトカーとそれ以前の物ではかなり 違うと思われます。先日最後のスターレットに 乗る機会があったんですが、その直後に 乗ったプラッツとではシートの感じとか 別物でしたね。あと中もずいぶん広くなって 燃費もよくなっていると思われます。