• ベストアンサー

重いですか??

一年ちょっと付き合ってる彼(20歳 大学生)がいるんですが、クリスマスプレゼントのサプライズとして、付き合ってから撮ったプリクラや写真をアルバムにしようと思っています。 インターネットで頼んで千円くらいなんですが、そうゆうのって貰った方は重いですか? 私は喜んでもらえるかなって思ったんですが、友達には重いよ!って言われました。 どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuorika
回答No.5

付き合いはじめてからのプリクラ・写真なら、彼と一緒に写っているものですよね。 それなら、彼も、同じものを持っているのではないですか? あらためて、アルバムとして編集する、ということ? それなら、重い、と感じられることはないと思いますが、喜び、は期待ほどではないのでは・・・。

その他の回答 (5)

• nttkirai
回答No.6

喜ぶ、、フリ、、はするかもしれませんね。 男性は、と一括りに出来るかわかりませんが、別に記録写真を見せられても、フーンよく編集したねぇ、ぐらいの感想です。僕は。 別に重くはないです。 素敵な手帳を購入して、手帳の余白にとっておきの写真かプリクラを貼っておく(一枚だけ。)というのはどうでしょうか? スマートじゃないですか? 以上です。

• blazin
回答No.4

いつかプレゼントとして彼に渡すのはいいと思いますけど まだ付き合って1年の大学生ですからね、クリスマスプレゼントとしてはどうでしょうか?もっといろいろな意味で将来を見据えて愛が深まった後の方が個人的にはいいと思いますね☆

回答No.3

喜んでもらえるとは思いますが、あなたが期待するほど喜んではもらえないでしょう。 こういった場合作って、みせて喜んでもらって所持するのはあなたがいいんじゃないでしょうか。アルバムより写真たて程度のほうが・・・重くないですね。

• pop-bomb
回答No.2

21歳男子です。 それぐらい重い方がうれしいです。 ストーカーみたいに部屋中に写真を貼られるのは あれですけどw

• mi-dog
回答No.1

人によりけりだと思います。 でも、写真は個人でたのしむものだと思います。