• ベストアンサー

重いですか??

一年ちょっと付き合ってる彼(20歳 大学生)がいるんですが、クリスマスプレゼントのサプライズとして、付き合ってから撮ったプリクラや写真をアルバムにしようと思っています。 インターネットで頼んで千円くらいなんですが、そうゆうのって貰った方は重いですか? 私は喜んでもらえるかなって思ったんですが、友達には重いよ!って言われました。 どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.5

付き合いはじめてからのプリクラ・写真なら、彼と一緒に写っているものですよね。 それなら、彼も、同じものを持っているのではないですか? あらためて、アルバムとして編集する、ということ? それなら、重い、と感じられることはないと思いますが、喜び、は期待ほどではないのでは・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.6

喜ぶ、、フリ、、はするかもしれませんね。 男性は、と一括りに出来るかわかりませんが、別に記録写真を見せられても、フーンよく編集したねぇ、ぐらいの感想です。僕は。 別に重くはないです。 素敵な手帳を購入して、手帳の余白にとっておきの写真かプリクラを貼っておく(一枚だけ。)というのはどうでしょうか? スマートじゃないですか? 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.4

いつかプレゼントとして彼に渡すのはいいと思いますけど まだ付き合って1年の大学生ですからね、クリスマスプレゼントとしてはどうでしょうか?もっといろいろな意味で将来を見据えて愛が深まった後の方が個人的にはいいと思いますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

喜んでもらえるとは思いますが、あなたが期待するほど喜んではもらえないでしょう。 こういった場合作って、みせて喜んでもらって所持するのはあなたがいいんじゃないでしょうか。アルバムより写真たて程度のほうが・・・重くないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pop-bomb
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

21歳男子です。 それぐらい重い方がうれしいです。 ストーカーみたいに部屋中に写真を貼られるのは あれですけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

人によりけりだと思います。 でも、写真は個人でたのしむものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にサプライズプレゼント

    もうすぐクリスマスが近づいてきてます… そこで、今彼氏にどうやってサプライズさせようかと考えてます。ノ。>д<)ノ もうお互いにプレゼントは買ってあります☆ 私にはネックレス。 彼にはマフラー。 お互い実家暮らしなのでクリスマスは外で会います。 レストランには行きません。 お金をかけずになにか彼氏をビックリさせるような事ってありますか? お願いします。。。 ちなみに1年記念でもあるので!! 今まで写真のアルバムを送ろうかと思ってたのですが、私の持ってる写真もプリクラも全て彼氏も持っているので… だからやめました_| ̄|●

  • 彼氏にプレゼントをあげたい

    高校2年です。 今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。 そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます! クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。 でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか? 男の子は何を喜ぶのでしょうか?? 高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。 それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです! どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

  • 金欠!でも彼氏の誕生日を祝いたい

    初めての質問なので、よくわからなくて。不適切なところがあったらごめんなさい。 京都の23歳女です。結婚前提に付き合っている彼氏がいます。といっても付き合ってまだ7カ月で、ついに、初めての彼氏の誕生日が1カ月先に迫っていて、プレゼントや演出が全くわからず悩んでいます。 彼は同い歳なので、まだあまりお金に余裕がありませんし、仕事柄、多忙な方ですが、クリスマスも、誕生日も、ホワイトデーも、無理してでもお金も工夫も愛情も、たくさんかけて、盛大に祝ってくれました。 楽しいデートプランに、ロマンチックで手の込んだサプライズ演出などを、贅沢に盛り込んでくれて…そのどれも、私の何気ない一言に基づくもので。特に、私は今まで、クリスマスも誕生日も、そういう特別な日に彼氏がいたことがなかったので、全て初めてだったということもあって、とっても心に残るものばかりでした。 祝われたこともなければ、祝ったこともないので、よくわからない上に、今諸事情により、物凄くお金がありません…。頑張って、ひねりだして1,2万円かなぁというところです。 ちなみに、クリスマスには、手作りメッセージアルバムと、ポールスミスの名刺入れを。バレンタインは、当日彼が仕事で会えなかったので、前もって私の家で会った時に、風船で部屋を飾りつけて、ハート型のハンバーグと、お菓子の家を作り、お菓子の家の中に、メッセージカードと、写真を入り写真立てを入れました。それで終わったと見せかけて、また当日、欲しがってたテンピュールの枕のプレゼントに、お手紙を沿えて、サプライズ郵送しました。 …と、わからんなりに、不器用なりに、色々やってみたのんすが…。中でも、誕生日って一番盛大に祝いたいな、と思うんですが、多分かけられるお金は一番少なくて…。彼は、そもそも高級品にもそう興味もないほうですし、これから先何年も過ごすわけだし、そんな頑張らなくていい、と言ってくれていますが、なんとか、喜ばせたいと思ってます。 手作りアルバムをまた作る予定ですし、彼が、ケーキ作りたい!なんて言ってたので一緒に作る予定ですが、そのほかのアイデアが浮かばなくて。 1万円くらいで何か買えるものを探して、渡し方に工夫をしたら、いいのかな、と考えつつ、肝心のプレゼントもサプライズ方法も思い浮かばず… ◎男性が喜ぶサプライズってどんなのでしょう?女性とそう変わらないのかな? ◎今まで、もらって嬉しかった、あげて喜ばれたプレゼントや演出があったら教えてください。 それからデートプランなどいつも全て彼が決めてくれてるので、当日のそれを決めてくれるの嬉しいかも!なんて言ってたんですが…あまりわからなくて… ◎車がなくてもいける、関西(出来れば京都付近)のデートスポットのお勧めとかあれば、教えてください。 まとまらない長文で、ごめんなさい。わからなくてあせってしまって…何かヒントが頂けたらいいなと思ってます。お願いします。

  • サプライズ!誕生日!

    彼氏の誕生日が3月にきます。誕生日を迎える頃には1年4ヶ月になります。 お金をかけたプレゼントをいままでしたことがなくサプライズ➕彼が喜ぶプレゼントを 用意しようとおもっています。 そこで、彼氏の友達にも協力してもらい彼氏の友達の写真やメッセージもいれた写真のような(Yahoo検索から引用)アルバムを作りたいなと思っています。 学校もバイトも彼とは違うので写真をとってもらったりとまかせっきりになってしまうのような気がするのですが面倒にかんじますかね?(´・_・`)皆さんならどうですか?

  • クリスマスサプライズ

    私は高校3年生で遠距離恋愛で大学1年生の男性と7ヶ月お付き合いしています 月1ほどで会うのですが、クリスマス前に私の家に泊まりに着ます その日は家族+彼とクリスマスパーティーをしようと思います そこでクリスマスのサプライズで彼を喜ばせたいのですが プレゼントに財布と手編みのマフラーをプレゼントしようと思います マフラーを渡すのに重いと思われないか不安で 前もってクリスマスプレゼントにマフラーを渡しても大丈夫かを 聞いたのでマフラーをプレゼントすることは伝えている状態です。 でも、この前喧嘩したときに、「もうマフラー編まない」と言いました そこでサプライズの内容なんですが 私から手渡しで 財布とクリスマスカードをプレゼントして 夜にサンタさんのように枕元にマフラーとクリスマスカードを おいておこうかと考えています 2つのクリスマスカードを繋げると クリスマスツリーが完成する仕組みになっています このサプライズどうでしょうか>< 喜んでくれるか不安です あと、他にもアドバイスをいただけたら とても嬉しいです マフラーと財布の渡し方を逆にしようかとも考えています よろしければアドバイス、意見などよろしくお願いいたします!!!

  • 早いですが、クリスマスプレゼントの悩みです。

    クリスマスのプレゼントのことで相談です。 付き合って、クリスマスの頃に約1年になる彼がいます。 私は、初めて付き合う人なので、よく分からないのですが、クリスマスに恋人にプレゼントしますか? 私はしたいのですが、彼は多分しないような予感がします。 あと、それから5日後に、ちょうど付き合って1年経つのですが、そういうのも贈り物などしますか? 私はしたいのですが、あんまりして重いなぁ~と思われたらいけないので。 あんまりすると重いな~と思われそうで、800円くらいの携帯のストラップくらいにしておこうかと思ったのですが、もし普通にプレゼントとか貰ったら、つりあいとれないかなぁ~って悩んでいます。 ちなみに両方大学生です。 あと、大学生の彼へのプレゼントに、 ●ジブリのプラモデル(ジブリが好きなので) ●動物の写真集(動物が好きなので) ●手作りの本(携帯カメラなどの写真で作る) ●携帯ストラップ といったものを候補として考えているのですが、どうかな~?と思います。 男友達に聞いてみたら、本の反応が特に悪かったです。 どう思われますか? ちなみに彼は、マフラーや手袋を彼女に貰ったみたいなんですが。。。 彼が結構持ち物にはこだわりがありそうなので、センスの ない私にはちょっと難しいです。 長くなりましたが、お願いします。

  • 男の子が喜ぶクリスマスプレゼント

    はじめましてヾ(≧∇≦)〃お世話になりますm(__)m 私は大学生(19)です。今の彼氏とは付き合って1年7ヶ月、遠距離歴は8ヶ月です。 さて、もーすぐクリスマス! 周りの彼氏がいる友達もプレゼントの話をしだす時期です☆" 私はサプライズが大好きなので彼氏を驚かせるために彼氏に「今何が欲しい?」などという質問ができません(;¬_¬) かといって男の子が喜ぶプレゼントもわからない~ 友達と考えてはいますがなかなか良い案がでません。 なのでお手数ですがよろしければ、自分がもらったら嬉しいプレゼントがあれば回答お願いしますm(__)m 参考にさせていただきます☆

  • サプライズは危険?

    2人で買ったペアリングが石が取れて古くなったので新しく買おうか?と言う話が出たんですが、私がサプライズでクリスマスにプレゼントしようと思っています。 ところが彼もサプライズプレゼントを企画しているらしいです。 被ると大変なのですが、サプライズでペアリングは危険でしょうか? ペアリングは2人で買いに行って、クリスマスは別のサプライズプレゼントにした方がいい? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて、男性に質問です。

    自分はクリスマスプレゼントを用意していないのに、彼女の方が用意してくれていたら、バツが悪いですか・・? 私(女・30代)と彼(20代)は付き合って一年になります。 去年のクリスマスは付き合ってすぐだったので迷ったのですが、一応5000円くらいのプレゼントを用意して彼の様子を見ていました。 すると「今年は付き合ってすぐだし、俺がシャンパン用意するから一緒に飲もう」と言ってくれました。 でも、それは前ふりで、サプライズでプチプレゼントがあるかも!?と思い、その5000円くらいのプレゼントも二日間ずっと持ち歩きましたが、渡す時がありませんでした。(今も押入れに眠っています(笑)) プレゼントしても良かったのでしょうが、日も浅く、男性である彼に恥ずかしい(?)思いをさせたくないと思い、去年は控えました。 その場合に備え、計画好きの私は手作りのクッキーを用意していったのですが、 彼はサプライズ慣れしていないのか、小さなクッキーに相当喜んでくれて、 写真を撮ったり、そのクッキーの名前を一生懸命覚えて携帯にメモしたりしてくれました(笑) で、あれから一年。 今年のクリスマスをどうするか話した時、私が料理担当、彼がケーキを用意する、という事に。 サプライズでどんなケーキを用意するのか当日まで黙っておくのかと、当たり前のように私は思っていたのですが、 こんなケーキはどう?などと相談してきたので、サプライズではなさそうです。 私が作る料理は、当日までメニューは内緒で、彼に分からないように練習をして・・・と計画を立てていたのですが^^; で、サプライズ的なことは得意・不得意もありますし、 それを彼に求めている、という愚痴の話しではありません。 私はこれまでお付き合いして来た方がサプライズやプレゼントの上手な人たちが多かったので、 それに慣れてしまっていました。 (行き先を告げられず、連れて行かれたのはヘリコプターで夜景を見る誕生日プレゼント!とか、 ホテルの部屋にバラが用意されていたり、 当日まで何もしていないフリをして、プレゼントを頂いたり・・・。 普段の食事も、男性がお店を予約してくれるのが普通でした。←もちろん、奢られるのが普通なんては思っていません!) でももちろん、彼に同じことを期待はしていないし、 彼の人間性や彼に私がもらっている安心感など計り知れず、 彼の事はこれまでの誰よりも大切に思っています。 もちろん、何もしてくれない彼、というわけではなく、誕生日には温泉旅行に連れて行ってくれたり、 記念日はレストランに連れて行ってくれたり、とても良い彼です。 で、今年のクリスマスプレゼントをどうしようか、悩んでいます・・・笑 私としては、あげたい!なら、相手の出方を気にせずあげるのが良いとは分かっていても、 彼に「俺は用意してなくて申し訳ない」と思わせるのではないかと心配で・・・^^; 一応、話し合って料理とケーキ担当で決まっているし、この1年の様子をみても、 サプライズでプレゼントは無いと思うんですね。 でも、そういうのが好きな私は、既に彼によさそうなものを見つけてしまいました^^; 誕生日ならまだしも、クリスマスは通常、男女でプレゼントを送り合うので、 私だけあげて、彼が「あ・・・俺はないや・・・」ってなるのが可哀そうなのです。。 純粋に、あげたいからあげるのであって、プレゼントが欲しい!とかではありません。 もし彼にプレゼントが無かったとしても、全然良いですし、 「私があげたかっただけだよ~!」と、その場を明るくすることも、できます。 それなら、良いでしょうか? それとも考えすぎでしょうか?^^; 長文になり申し訳ありません。 男性の皆様、ご意見をお願いします!