• 締切済み

喉ぼとけの下に何かがある

今度大学病院でレントゲン検査してみるのですがどのような結果が出るのか不安なので ここで少し聞いてみたいと思います。 喉ぼとけの下、リンパか甲状腺らへんがふくらんでいるのです。鏡で見てもわかるくらい 自分は22歳です。症状は食べ物を飲み込む時に喉につまりやすい 著しい筋力低下、脱毛、だるい感じ?肺や臓器全体が弱っている感じがします。体質だと思っていたのですが・・・ 自分で調べてみた感じでは橋本病か甲状腺癌か悪性リンパ腫を疑っているのですがその可能性はあるのでしょうか? 非常に心配しています。詳しい人お願いします 触っても痛みはありません。 仮に癌やリンパ腫だった場合、生存できる可能性あるのでしょうか?

みんなの回答

• isatake
回答No.1

このサイトを御覧下さい。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec19/ch222/ch222a.html

noname#50860
質問者

お礼

ありがとうございます。他にも解答お待ちしています