• ベストアンサー

一晩の関係も人生経験?

いま好きな人がいるんですけど、 その人は35歳の誰かの旦那さんです。 赤ちゃんが今年生まれたそうです。 正直、見た目がめちゃ好みです。 雰囲気もあって、かなりかっこいいです。 10月と11月に1回ずつ、今まで2回二人で飲みました。 「○○(私)は僕の好みだなあ」 「ふたりで部屋借りようか?なんちゃって」 と、彼は浮気心満々です。 12月はたぶんクリスマスに会います。 いままではうまいこと逃げていましたが、 絶対、そういうことになると思います。 最近彼氏と別れたので、今はフリーです。 だからそういうことでもいいと思ってます。 来年には新しい彼氏を作るつもりだし、 もう会うつもりはないので。 今までこんな風に浮気相手になったことはないです。 だけど、フリーの今なら自由なんじゃないかなと思いはじめました。 奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 かっこいいのにかわいそうです。 浮気の常連さんなので、奥さんもあきらめているっぽいです。 後までひきずる気はまったくないです。絶対避妊もします。 こういう風に遊んだことがないので、今のうちに一回くらい 経験してみたいと思っているんですが、 他に良くないことがあったらおしえてください。 気分を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

誰かに聞かないとデキナイ、のであれば止めた方がいいですよ。 質問者様が思ってるほど割り切れるコトでは無いと思うので。 見た目好みなんでしょ?だったら後1回、最後に1回だけ、と ずるずる関係が切れなくなる可能性があります。 特に女性は関係を持った相手に対して独占欲や情がでてくる 生き物なので。(そういう脳の仕組みになってるんです) 経験地があがるかどうか? とういう点では未知の領域に足を踏み入れることだから 経験地があがるでしょうけど失うものも多いのでは? 多分、彼氏さんと別れたことで何かがフッキレてしまわれてる …なんていうか自暴自棄?のような心境なんではないですか? 人恋しさもあると思うし。 もし次好きな人が出来たとき、このコトがその人に知れてしまっても 質問者様は平気ですか?逆に、質問者様の好きな人が同じ行為を していたとして許せます?好きになれますか? もし、関係を持ったとして妊娠しなくとも性病にかかる 危険性は大いにありますよ。特に浮気を繰り返しているような 男性ならその危険性は大でしょう。 それに皆さんがおっしゃってるように、奥様から慰謝料の請求が あるかもしれません。ご両親や友人に知れることになった時 顔向けできますか? 何よりもそんなことの為に貴重な時間を使うくらいなら もっと有意義な事に使った方が質問者様の経験地に繋がるはず。 こういう事が人生の経験地に繋がるって考えてることからして 貴女には思考力が足りないように思います。 まずはそのあたりをよく考えてみる事が経験地に繋がりますよ。 フリーになった今だからこそ一人でできる事を色々 楽しんでください。 年の瀬に一人が寂しいからだと思いますが早まった行為は 取り返しがつかなくなります。もう一度よく考えてみてください。

-mikanbako
質問者

お礼

前に付き合っていた人が「彼女がいないなら一晩の関係もあり」と言っていたので、そのときは納得いかなかったんですが、最近世の中そんなものかもねぇと。。。でも性病は嫌です。 出来心をすてられるよう、もうちょっと思考力をつけたいと思います。。。

その他の回答 (8)

• 4181291
回答No.9

一人の男性より… 相談と言うより のろけにしか聞こえません 目の悪い貴女はかなり若いと思うけど 私の判断では この男性はちっともかっこいいと思えないよ ただの女たらし 分かっていても付き合いたいと思うのであれば それは貴女の人生 誰しも止める権利はないけど 関係が出来ればズルズルと交際する事になると思うよ 今は明るく振る舞えても苦しむ日が訪れるでしょうね 参考意見としてひとつ言っておきますが 本当にかっこいい男は貴女に同情させる様な話はしないよ

-mikanbako
質問者

お礼

浮かれてました。すみません。ズルズルは嫌です。かっこいい男は同情させないですか。かなり気分が落ちてきました。考えてみます。。。

noname#75516
noname#75516
回答No.8

人様にしたことは必ず自分に返ってきます。 つけが回ってきます。 最低な男の公衆便所になりますよ

-mikanbako
質問者

お礼

これはかなり効きました。。。。。。

• mimo11
回答No.7

あなたが傷つくことがあるかもしれないですよ。 確かにその男性も今は奥さんより、他の人に気持ちが動いてるかもしれないけれど。 男性も傷つくことになると思いますよ。 本当はあいまいな関係でいることの方がずっと人生経験になるかもしれないです。 勢いで一晩だけってこともありだと思いますが・・・。それが人生経験になるかと言われても、素直に頷けないです。 今までの彼との関係を壊す可能性もるんじゃないでしょうか。

-mikanbako
質問者

お礼

これをきっかけに終わらせるつもりだったので、フクザツです。あいまいな関係でいるほうが人生経験ですか。。。考えてみます。

回答No.5

お好きになさればいいでしょう。 役立つかどうかは別として、ちょっぴり経験値が上がるかもね。 昔は「浮気・二股なんて信じられなかった」私も、ちょっぴり横道に逸れたことがあって、世の中正義・正論ばかりじゃないことを痛感しましたから。 ただ、 >奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 >かっこいいのにかわいそうです。 これは、同性として軽蔑します。正直。 でもこういう風に考えられるということは、彼の性欲処理相手にはもってこいですね。 私が誘われたら「浮気してる暇があったら育児手伝え!」と蹴り飛ばします。 他に良くないこと・・・奥さんが諦めていると彼が言ったのかもしれませんが、鵜呑みにしちゃだめですよ。

-mikanbako
質問者

お礼

長く付き合うと、彼女も性欲処理相手になりませんか・・・?わたしがイイ男を知らないだけなのかな。。。

• bari_saku
回答No.4

・万一妊娠したら、産んできちんと育てる ・奥さんから慰謝料を請求されたら、ゴネずに言い値を払う 「この2点のリスクの覚悟がないこと」がないなら、それは良くないことだと思います。 覚悟、きっちりされてます? また養育にしろ慰謝料にしろ大金が必要ですが、その準備は万端ですか? 子供じゃないんですから、好きで自分がやったことの責任は自分で取らないと。 (もしかしたら、あなたは未成年かもしれませんが、やろうとしていることは子供がやってはいけないことです。よってやろうとするなら、成人と同様に責任を取るべきです) >奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 >かっこいいのにかわいそうです。 家族よりも、自分の欲が最優先な男性なのですね。。。 普通は夫婦で協力して、新しい命をいつくしむものですがね。 >浮気の常連さんなので、奥さんもあきらめているっぽいです。 これがあなたと浮気をしていい理由には全くならないこと、ご理解されていますか?

-mikanbako
質問者

お礼

覚悟していませんでした。。。怖くなってきました。。。

回答No.3

あなたは奥様の事を考えてみましたか?愛し合って結婚して子供まで出来たのに、浮気されてどんな気持ちで生活しているか。 避妊しても100%ではないですよ。妊娠したらどうします?無責任に堕ろしますか? あなたが結婚して、子供ができ、旦那さんが浮気三昧でも平気でいられますか? 他に良くない事?全て良くないですよ!妊娠しても、奥様に慰謝料請求されても、刺されてもいい覚悟があるならやってみればいいのでは?

-mikanbako
質問者

お礼

彼お婿さんみたいなので、、、愛し合って結婚したのかなぁ?と。。。 いくらかわかりませんけど、慰謝料はともかく、刺されたくはないです。。。

• fumi-33
回答No.2

人生経験?になるはずないじゃないですか。 なにも得る事はないと思います。 一回きり。と割り切って数年後には名前も思い出せない その行為に意味があるとは到底思えません。 相手は良くてもあなたの将来にとって幸せになれる要素 はなんですか? よく考えて下さい。

-mikanbako
質問者

お礼

「意味がない」。。。ちょっとよく考えてみます。。。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

やってみたかったら良いんじゃないです? 彼は女なら誰でも良いから精子を出したいだけなんだから。 精子が貯まっちゃてるんでしょ?出させてあげたら? 良い人生経験になるといいですね。

-mikanbako
質問者

お礼

hmm. なんというか、、、とても不謹慎でした。すみません。