• ベストアンサー

一晩の関係も人生経験?

いま好きな人がいるんですけど、 その人は35歳の誰かの旦那さんです。 赤ちゃんが今年生まれたそうです。 正直、見た目がめちゃ好みです。 雰囲気もあって、かなりかっこいいです。 10月と11月に1回ずつ、今まで2回二人で飲みました。 「○○(私)は僕の好みだなあ」 「ふたりで部屋借りようか?なんちゃって」 と、彼は浮気心満々です。 12月はたぶんクリスマスに会います。 いままではうまいこと逃げていましたが、 絶対、そういうことになると思います。 最近彼氏と別れたので、今はフリーです。 だからそういうことでもいいと思ってます。 来年には新しい彼氏を作るつもりだし、 もう会うつもりはないので。 今までこんな風に浮気相手になったことはないです。 だけど、フリーの今なら自由なんじゃないかなと思いはじめました。 奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 かっこいいのにかわいそうです。 浮気の常連さんなので、奥さんもあきらめているっぽいです。 後までひきずる気はまったくないです。絶対避妊もします。 こういう風に遊んだことがないので、今のうちに一回くらい 経験してみたいと思っているんですが、 他に良くないことがあったらおしえてください。 気分を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

誰かに聞かないとデキナイ、のであれば止めた方がいいですよ。 質問者様が思ってるほど割り切れるコトでは無いと思うので。 見た目好みなんでしょ?だったら後1回、最後に1回だけ、と ずるずる関係が切れなくなる可能性があります。 特に女性は関係を持った相手に対して独占欲や情がでてくる 生き物なので。(そういう脳の仕組みになってるんです) 経験地があがるかどうか? とういう点では未知の領域に足を踏み入れることだから 経験地があがるでしょうけど失うものも多いのでは? 多分、彼氏さんと別れたことで何かがフッキレてしまわれてる …なんていうか自暴自棄?のような心境なんではないですか? 人恋しさもあると思うし。 もし次好きな人が出来たとき、このコトがその人に知れてしまっても 質問者様は平気ですか?逆に、質問者様の好きな人が同じ行為を していたとして許せます?好きになれますか? もし、関係を持ったとして妊娠しなくとも性病にかかる 危険性は大いにありますよ。特に浮気を繰り返しているような 男性ならその危険性は大でしょう。 それに皆さんがおっしゃってるように、奥様から慰謝料の請求が あるかもしれません。ご両親や友人に知れることになった時 顔向けできますか? 何よりもそんなことの為に貴重な時間を使うくらいなら もっと有意義な事に使った方が質問者様の経験地に繋がるはず。 こういう事が人生の経験地に繋がるって考えてることからして 貴女には思考力が足りないように思います。 まずはそのあたりをよく考えてみる事が経験地に繋がりますよ。 フリーになった今だからこそ一人でできる事を色々 楽しんでください。 年の瀬に一人が寂しいからだと思いますが早まった行為は 取り返しがつかなくなります。もう一度よく考えてみてください。

-mikanbako
質問者

お礼

前に付き合っていた人が「彼女がいないなら一晩の関係もあり」と言っていたので、そのときは納得いかなかったんですが、最近世の中そんなものかもねぇと。。。でも性病は嫌です。 出来心をすてられるよう、もうちょっと思考力をつけたいと思います。。。

その他の回答 (8)

  • 4181291
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.9

一人の男性より… 相談と言うより のろけにしか聞こえません 目の悪い貴女はかなり若いと思うけど 私の判断では この男性はちっともかっこいいと思えないよ ただの女たらし 分かっていても付き合いたいと思うのであれば それは貴女の人生 誰しも止める権利はないけど 関係が出来ればズルズルと交際する事になると思うよ 今は明るく振る舞えても苦しむ日が訪れるでしょうね 参考意見としてひとつ言っておきますが 本当にかっこいい男は貴女に同情させる様な話はしないよ

-mikanbako
質問者

お礼

浮かれてました。すみません。ズルズルは嫌です。かっこいい男は同情させないですか。かなり気分が落ちてきました。考えてみます。。。

noname#75516
noname#75516
回答No.8

人様にしたことは必ず自分に返ってきます。 つけが回ってきます。 最低な男の公衆便所になりますよ

-mikanbako
質問者

お礼

これはかなり効きました。。。。。。

  • mimo11
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.7

あなたが傷つくことがあるかもしれないですよ。 確かにその男性も今は奥さんより、他の人に気持ちが動いてるかもしれないけれど。 男性も傷つくことになると思いますよ。 本当はあいまいな関係でいることの方がずっと人生経験になるかもしれないです。 勢いで一晩だけってこともありだと思いますが・・・。それが人生経験になるかと言われても、素直に頷けないです。 今までの彼との関係を壊す可能性もるんじゃないでしょうか。

-mikanbako
質問者

お礼

これをきっかけに終わらせるつもりだったので、フクザツです。あいまいな関係でいるほうが人生経験ですか。。。考えてみます。

回答No.5

お好きになさればいいでしょう。 役立つかどうかは別として、ちょっぴり経験値が上がるかもね。 昔は「浮気・二股なんて信じられなかった」私も、ちょっぴり横道に逸れたことがあって、世の中正義・正論ばかりじゃないことを痛感しましたから。 ただ、 >奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 >かっこいいのにかわいそうです。 これは、同性として軽蔑します。正直。 でもこういう風に考えられるということは、彼の性欲処理相手にはもってこいですね。 私が誘われたら「浮気してる暇があったら育児手伝え!」と蹴り飛ばします。 他に良くないこと・・・奥さんが諦めていると彼が言ったのかもしれませんが、鵜呑みにしちゃだめですよ。

-mikanbako
質問者

お礼

長く付き合うと、彼女も性欲処理相手になりませんか・・・?わたしがイイ男を知らないだけなのかな。。。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

・万一妊娠したら、産んできちんと育てる ・奥さんから慰謝料を請求されたら、ゴネずに言い値を払う 「この2点のリスクの覚悟がないこと」がないなら、それは良くないことだと思います。 覚悟、きっちりされてます? また養育にしろ慰謝料にしろ大金が必要ですが、その準備は万端ですか? 子供じゃないんですから、好きで自分がやったことの責任は自分で取らないと。 (もしかしたら、あなたは未成年かもしれませんが、やろうとしていることは子供がやってはいけないことです。よってやろうとするなら、成人と同様に責任を取るべきです) >奥さんは赤ちゃんに忙しくて拒否られてるみたいなので、 >かっこいいのにかわいそうです。 家族よりも、自分の欲が最優先な男性なのですね。。。 普通は夫婦で協力して、新しい命をいつくしむものですがね。 >浮気の常連さんなので、奥さんもあきらめているっぽいです。 これがあなたと浮気をしていい理由には全くならないこと、ご理解されていますか?

-mikanbako
質問者

お礼

覚悟していませんでした。。。怖くなってきました。。。

回答No.3

あなたは奥様の事を考えてみましたか?愛し合って結婚して子供まで出来たのに、浮気されてどんな気持ちで生活しているか。 避妊しても100%ではないですよ。妊娠したらどうします?無責任に堕ろしますか? あなたが結婚して、子供ができ、旦那さんが浮気三昧でも平気でいられますか? 他に良くない事?全て良くないですよ!妊娠しても、奥様に慰謝料請求されても、刺されてもいい覚悟があるならやってみればいいのでは?

-mikanbako
質問者

お礼

彼お婿さんみたいなので、、、愛し合って結婚したのかなぁ?と。。。 いくらかわかりませんけど、慰謝料はともかく、刺されたくはないです。。。

  • fumi-33
  • ベストアンサー率31% (60/192)
回答No.2

人生経験?になるはずないじゃないですか。 なにも得る事はないと思います。 一回きり。と割り切って数年後には名前も思い出せない その行為に意味があるとは到底思えません。 相手は良くてもあなたの将来にとって幸せになれる要素 はなんですか? よく考えて下さい。

-mikanbako
質問者

お礼

「意味がない」。。。ちょっとよく考えてみます。。。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

やってみたかったら良いんじゃないです? 彼は女なら誰でも良いから精子を出したいだけなんだから。 精子が貯まっちゃてるんでしょ?出させてあげたら? 良い人生経験になるといいですね。

-mikanbako
質問者

お礼

hmm. なんというか、、、とても不謹慎でした。すみません。

関連するQ&A

  • 浮気をされました。

    2年間付き合って 1年間同棲していて 来年の2月に結婚する彼氏がいます。 その彼氏が浮気をしていました。 8月頃に出会い 10月上旬に2人でUSJに行き 10月下旬から付き合って 昨日私にバレました。 浮気相手、私、彼氏と 3人で話し合って 彼氏は浮気相手と別れました。 浮気相手は彼女がいることは 知らなかったようです。 彼氏は私に何回も謝ってくれました。 だけど、彼氏に 「最初は"私"と別れて"浮気相手"と 付き合っていくつもりだった。 けど、11月になってからは ダメだって気づいて"浮気相手"と 別れようと思っとった。」 と言われました。 私の彼氏は嘘をつきます。 明らかにおかしい嘘でも 貫こうとします。 8月頃から喧嘩することが 多くなってむしゃくしゃしてた。 が浮気した理由みたいです。 でも、8月の時点で婚約してたので どうして婚約中に 浮気できるのか信じられません。 そして、また浮気するんだろうなと 思うと結婚していいかわかりません。 彼氏はもう絶対しないから。 ほんとにごめん。 信用取り戻せるように頑張る。 と言ってくるけど信じられません。 人はどうして浮気するのですか? この人と結婚しても 私はいいのでしょうか?

  • 一晩だけの関係。

    一晩だけの関係。 大好きだった彼氏と別れて一年半。なかなか新しい彼氏が出来ません。 好きな人が出来ても、上手くいかなかったり。 先日久々に気になる人が出来、食事に行きました。 食事の会話中から、脈はないな・・・と感じました。 (彼氏の有無、今度どこどこ行こうなどの会話が出てこないetc) 相手は結構慣れた感じで、女遊びしてそうと思いました。 外見は硬派な感じなのですが・・・。 その後、いけない!と分かっていたのですが、ホテルに誘われ、関係を持ってしまいました。 最初からこういう関係になると絶対上手くいかないと分かっています。 寂しい、誰かに必要とされたい、もういいや、色々な気持ちがごちゃまぜになっていて自制心がなくなっていました。 今すごく後悔しています。 軽率でした。 自業自得なのはすごく分かっています。 こんな自分が嫌です。友達にも相談できません。 何も手につきません。 相手とはその後何通かメールのやり取りをしました。 関係を持ったこと 相手の事が好きなのか 相手に軽い女だと思われたこと どの事で悩んでいるのかも自分でよく分かりません。 質問の内容が分かりづらくてすみません。 何かアドバイスを下さい。 誹謗、中傷はやめて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性経験が少ない?

    私は今年24歳なんですが、今の彼氏を入れなければ過去二人としか付き合ったこともなければ、経験も二人です しかも、一人は数回だけしかしていません 今の彼氏はなんだか遊んできたっぽいです。多分。少ないとかいいながら私よりありそうです… 一夜限りもないです… でも彼氏には色々付き合った風に装っています 同じ年代の女性はもっと遊んでたりしますか? 私ってやっぱり経験乏しいですよね… 彼氏は遊んできたっぽくて羨ましいというか、私このままでいいのかなって思います うまくいえないけど、なんか悔しいというか… 寂しいというか…

  • 人生の岐路

     2年間付きあって1年8ヶ月同棲した彼氏と先日別れました。先月6月に新しい家に引っ越してそれから間もなく彼氏の浮気が発覚しました・・・。それが別れの原因となったのですが・・・今までも度々彼氏の言動が怪しいということで喧嘩になってはいました。  1回目は去年の6月頃、風俗遊びが発覚。2回目は携帯にロックが掛かっていることで口論(以前からロックが掛かっていることは知っていましたが)。3回目は先月発覚した彼氏の浮気・・・。  今も一緒に住んではいますが今月出て行くそうです・・・引っ越したばかりなので私は次の家に引っ越すお金もありません・・・今の家の家賃が約12万でそれを一人で払えというのです。そして仕事の契約が今月満期なので8月からの仕事すら未定です。  彼氏に対して未練はないと言えば嘘になりますけど、度々繰り返される浮気に正直疲れました。しかし、これで実家に帰って仕事を探すのも大変です(東北の小さな街なので) どうしたらいいのでしょうか?困り果てています。

  • どういう関係。。。?

    高校の時に仲良くて次第に好きになってた人がいました。 でもその人は、応援してあげるって言ってくれた女友達と付き合い始めました。裏切られたのとショックで、その子とも好きだった人とも全く喋らずそのまま卒業してしまいました。そしてメールもしないまま新たな学生生活を楽しんで、初めて彼氏も出来ました。でもその彼氏と9月に別れました。フリーになって何もない日々が続きました。すると知らない番号から電話がかかってきて、怖がりながらも出てみると!なんと高校の時好きだった人でした。彼女とは向こうの浮気で別れたらしく、毎日メール・電話が再開しました。それから何回も遊びに行ったりしています。 向こうは私が好きだったっていうのを彼女から聞いたそうです・・・。私が高校の時、告っていたらOKしてたのにって何回も言ってくれます。私は今は何の感情もないはずなのですが、一度は好きになった人なので気にはなります。向こうは友達だと思っていると思います。ハッキリさせたいわけではないのですが・・・。どうなんでしょう?

  • 恋愛において浮気は切っても切れない関係ですか?

    今彼女(彼氏)がいる人で、相手が浮気を絶対しないという安心感を持ちながら付き合っている人ってどれくらいいますか?全体の何パーセントがそうでしょうか。私はというか皆さんそうでしょうが、付き合うなら絶対という保証はできないでしょうが、なるべく浮気されずに安心して付き合える人が良いと思っています。よろしくお願いします。

  • 彼の元彼女との関係

    21歳女です。今付き合って5ヶ月のなる彼氏(29歳)がいます。 その彼の前の彼女のことで悩んでいるのですが、 彼とその人は私と付き合う前に4年間付き合って婚約までしていたそうです。 その話は以前何回か聞いたことがあったのですが ついこの間彼がその彼女とまだ連絡を取り合ってるということがわかりました。 彼の家に行ったときたまたまその彼女が訪ねてきていて二股かけられていたのか、浮気されていたのか、まだ続いていたのか、 とかいろいろ思って元彼女もいるところで彼に聞いてみたところそれは絶対ないといっていました。 でも元彼女の話では、彼は誰と会ってたかとか言わないし付き合うのは大変。私の存在を知ってほらやっぱりみたいな事を言っていました。 でも二人はもう別れているはずなのでその言い方もおかしいと思ったのですが… 元彼女はまだ彼のことを好きなようでこの五ヶ月間言い寄ってきてたようです。彼は断り続けてきたらしいです。 彼的には長い付き合いだったしお互い尊敬してるしいい友達関係のまま続けていきたかったと言っています。 でも彼は元彼女に新しく彼女ができてなかったことを言っていなかったみたいで、私は私がキープかなんかじゃないのかと不信感を抱くようになってきてしまいました。 元彼女は私の存在を知って彼と私をどうにかを引き離そうと必死でした。 彼はどういうつもりだと思いますか? どんなことでもいいのでご意見聞かせてください。

  • この男性をどう思いますか?

    この前職場の男性に食事に誘われて、普段は双方忙しいため休日に待ち合わせて二人で食事に行きました。これまで何度かお断りしていたのですが、懲りずに誘ってくれたので一回くらいはいいかという気持ちで行きました。 食事中はやはり恋人がどうのという話になりました。彼には半年ほど付き合っている彼女(他の職場)がいるらしく、「このまま何もなければ近い将来婚約しようと思うけど、何があるか分からない」そうで、私のことを「前からいいなと思ってたんだ」と言い、「絶対彼氏いるよね?」「もし俺がフリーだったら俺と付き合うのもアリだった?」「俺、転職しようと思ってるんだけど、その時俺がフリーだったら(付き合うの)ありえる?」としつこく聞かれました。 彼氏の有無や、この人の事が好みかどうかは全てはぐらかしましたが、最後の最後にもう一度、「お願い、これだけ教えて!彼氏はいますか?」と正面切って聞かれました。 この人が今フリーならば正直に答えようと思ったのですが、既に彼女がいるのだから私に彼氏がいようがいまいが関係ないでしょ!と思ったので、答えませんでした。 この男性はなぜ執拗に私の彼氏の有無を確認しようとしたのでしょうか?また、私の対応はこれでよかったのでしょうか?ちょっと軽い男性に思えたので肝心なことには一切答えなかったのですが。

  • 人生経験、顔に出る?

    先日テレビのトーク番組で、女優の寺島しのぶさんが好みの男性タイプを聞かれ、「20代の頃は外見がかっこいい人だったけど、30代の今は、人生経験が顔にあらわれてる人」と言ってました。司会者も「なるほど!」と相槌をうち、寺島さんと同い年の私は、酸いも甘いもかみ分けた人のセリフだなぁ~と感心してました。 そこで、「人生経験が顔にあらわれている人」はどんな人だろうと思い、いろいろ考えてみたのですが、考えれば考えるほど納得がいかなくなりました。 100人いれば100種類の人生があるわけで(そのひとつひとつが単なる体験に終わるか、その後にいかされて経験となるかという話もありますが)、顔に出る出ないで区別されるものでしょうか。そもそも、それは出たとしたらどんな顔つきなのでしょうか。 (せいぜい私が思いつくのは「性格が顔に出る」くらいです。性格形成も人生経験からなるものかもしれませんが、ニュアンスが違うような。)それとも、単に私の解釈が間違っているのでしょうか。

  • 元彼女との関係をやめない彼について

    こんにちは。初めて投稿します。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。最近一緒に住み始めました。同棲するなら親に挨拶してほしいと言ったところ、私の実家に一緒に帰ってくれ、挨拶をしてくれました。 なかなか順調なように見えますが、実は彼氏とは何回か別れています。その原因は元彼女です。私の前の前に付き合っていたそうです。 付き合って半年位の時に、その元彼女が彼氏の家に入った痕跡を見つけました。問い詰めた所白状し、もう会わないと言ってくれ、私の目の前でその人に「自分が弱かったせいで、彼女を傷つけてしまった。だからもう会わない。これからはみんなで会おう」といった内容のメールをしてくれました。 ところがしばらくして、また元彼女と会っていた形跡を見つけました。二人で旅行に行ったみたいでした。写真を見てしまいました。日付まで入っており、問い詰める気にもならず、別れる事になりました。 でも、またしばらくして、私と彼氏は復活しました。浮気をされた時、私自身に悪い所があったと自覚していたので、「やり直したい」という気持ちがあり、仲直りしました。 ところが、付き合って1年半が過ぎた頃、また元彼女が家に入った形跡がありました。(化粧品などが落ちていて、「あの人の?」と問い詰めたら白状し、発覚しました。)そして別れました。 半年ほど完全に連絡を絶っていたのですが、私から連絡し、彼氏からもアピールされ、やり直しました。今、やり直して半年ほどたっており、2年半です。 最近一緒に住み始め、一緒のパソコンを使うようになってから、いろいろな写真を見つけてしまいました。 私と別れていた半年間、その人と何回かデートし、旅行にも行っていたようでした。(彼氏はとても旅行好きで、私とも1年に数回旅行します。)私と別れる直前に、彼氏のおうちで元彼女のいやらしい写真をとっているのも残っていました。 元彼女は、彼氏がいたりいなかったり、状況は色々なようです。何回か元彼女の事で別れ話になり、彼氏は浮気を白状しながら、「でもこいつも彼氏がいて、お互い心の隙間を埋めてた」と言っていた事もあります。そして、「こいつと浮気を何回かして傷つけてしまったけど、こいつとよりを戻したいとは全く考えていない」とも言われた事があります。 彼氏と元彼女は二人共、外資系金融のとても勤務環境の厳しい職場にいます。同じ会社ではありませんが、似たような社風の会社です。一方私は公務員で、二人とは対極の職場にいます。 彼氏の仕事のストレスと私の仕事のストレスはほぼ共通点がないので聞いてあげる事はできません。 一緒に住み始めて分かったのですが、彼氏は金曜日に必ず帰ってきません。土曜日の朝10時位に帰ってきます。束縛を嫌う人なので、いちいち問い詰める事はしていませんが、飲み会で10時に帰宅はありえない、と私は思っています。そして、きっとこの人の所へ行っているのだろうと疑っています。月・火・水・木・土・日は私と過ごしますが、金曜日は必ず帰ってこず、電話してもつながりません。 私は今の彼氏と付き合っていきたいなら、この人との浮気はあきらめるしかないのでしょうか?苦しくて仕方なく、なかなか「浮気されてもいいか」という気持ちになれません。私よりも付き合いの長い元彼女の方が上な気がして、彼氏にとっては元彼女の方が本命で、結局私は2番手の存在なのだろうかと思ってしまうのですが、どうなのでしょうか。 彼氏に問い詰めても返事は、「私の事が一番大事」と返ってくるだけです。携帯はいつもロックがかかっていて見れません。彼氏の本心を知りたいのですが、どうしたら聞く事ができるでしょうか。 また、この人と別れてほしいのですが、厳しい仕事の良き理解者なのであろうこの人と、彼氏が簡単に切れるとは思えません。そして、この人に満たしてもらっている部分は、きっと私では埋められません。 二股をされたくないのであればもう潮時なのかと思いつつも、彼氏の事は大好きで、あきらめられません。 長文になってしまい、すみません。 どなたか、アドバイスや意見いただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。