• 締切済み

本当に驚くほど安くて美味しいランチの穴場のお店を教えてください!

東京都内でグルメ雑誌に載ってないような、激安で美味しいランチのお店を教えてもらえますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

#2です。 渋谷のヴァンホーも、通常ではわからない、隠れ家的フランス料理店です。NHK近くの、バス通り2本に挟まれた、自動車の通れない、川を埋めてつきられたような、公園兼裏通りにめんしています。 老夫婦が二人でやってます。 奥様が、「ウチは、ランチでもハンバーグの注文をうけてから玉ねぎを刻むようなひとだから、時間がかかって、知らない人は帰っちゅうわね。」という位、頑固なご主人。 子供はいないけど、休日でも毎日火を入れにお店に来るそうで、何年もかけてつぎ足しながらの煮込んだソースがおいしいです。 http://yk.cocolog-nifty.com/lunchshibuya/2004/04/post_4.html

issei0710
質問者

お礼

ありがとうございました!美味しそうなメニューがたくさんありそうですね!今度行ってみます。

• morino-kon
回答No.2

勝どきの定食や「月よし」 早朝から夜まで、店の前にはタクシーがずらり。 タクシーの運転手さんが食事に来るのです。 それだけで、安くておいしいのがわかりますでしょ? http://tsukuda-tsukishima.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_488e.html

issei0710
質問者

お礼

ありがとうございました!美味しそうなメニューがたくさんありそうですね!今度行ってみます。

• kantansi
回答No.1

ありふれていますが、「はなまる」のかけうどん一杯105円は、激安で美味しいランチですね。 http://www.hanamaruudon.com/