• 締切済み

お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店

よろしくおねがいします。  お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店を探しています(大人向けのお子様ランチでなく、子供向けのお子様ランチです)。  東京都内、千葉、埼玉、神奈川でその様なお店をご存知の方がおられましたら、情報宜しくお願い致します。

noname#107342

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1
質問者

お礼

早速の情報提供、ありがとうございました。引き続き情報をお持ちの方がおられましたら宜しくお願い致します。