• 締切済み

名古屋周辺で自宅まで料理を作りに来てくれるシェフ

こんにちは。  父が退職した為 ご苦労様でしたの感謝の気持ちをこめて食事会をしたいのですが、本人達の希望で自宅に料理人を呼んでホームパーティーをしたいと計画しています。  いわゆる 仕出し屋とかホテルがやっているようなケータリングの料理ではなくて 実家のキッチンでシェフに実際に作っていただきたいのですが・・・  どなたかそのような お店はご存知ないでしょうか?  値段は多少高くても 味を重視にしたいので腕の良い料理人をだれか ご存知の方がみえたら教えてください。  ちなみに両親の家は愛知郡長久手町です。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

ご希望に沿うかどうか分かりませんが、 相談してみてください。 キッチンリボン 名古屋市昭和区菊園町4-24 菊園ビル1階 TEL 052-853-0181 http://www.kitchen-ribbon.co.jp/

yuna1116
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速 ホームページを参考にさせていただきます。