• 締切済み

名古屋周辺で自宅まで料理を作りに来てくれるシェフ

こんにちは。  父が退職した為 ご苦労様でしたの感謝の気持ちをこめて食事会をしたいのですが、本人達の希望で自宅に料理人を呼んでホームパーティーをしたいと計画しています。  いわゆる 仕出し屋とかホテルがやっているようなケータリングの料理ではなくて 実家のキッチンでシェフに実際に作っていただきたいのですが・・・  どなたかそのような お店はご存知ないでしょうか?  値段は多少高くても 味を重視にしたいので腕の良い料理人をだれか ご存知の方がみえたら教えてください。  ちなみに両親の家は愛知郡長久手町です。

みんなの回答

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

ご希望に沿うかどうか分かりませんが、 相談してみてください。 キッチンリボン 名古屋市昭和区菊園町4-24 菊園ビル1階 TEL 052-853-0181 http://www.kitchen-ribbon.co.jp/

yuna1116
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速 ホームページを参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 愛知県内でホタル鑑賞は?

    愛知県内とくに愛知郡長久手町あたりでホタルを見れる場所を探しています。ここ数年みてません。 ホーホーホタルこい・・・

  • 長久手町か名古屋市名東区でいい小児科

    愛知県長久手町か名古屋市名東区で評判のいい小児科を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?教えてください。

  • 心臓の病院を探すには

    母(66歳)が最近「心臓に違和感を感じる」と言いますが、どの病院に行ったらいいのか わからないと言って病院にこうとしません。 もともと血圧が高く降圧剤を飲んでいますし、心肥大だと言われた事があるようなので とても心配しています。 しかし私も全く病院にあてがなく、知り合いに聞いても情報が得られなくて困っています。 どなたか名古屋市の名東区、千種区、守山区、愛知郡長久手町あたりでよい病院を ご存知ないでしょうか?

  • 灯油宅配業者を探しています

    愛知県長久手町に住んでいます。灯油を宅配して頂ける業者を探しています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 愛知万博の仕事をするにあたっての住まい

     友人が愛知万博の会場内で仕事をすることになったのですが、現在住んでいるのが静岡県のため開催期間中だけ愛知県に引っ越すことになりました。  ・・・がなにぶん地理にうといため、どこの地域に引っ越せばよいのか分かりません。会場は愛知郡長久手町なのですが、休みの日に静岡に帰ること等考えて交通の便が良い場所としてはどこのあたりに住むのがよいのでしょうか?  7ヶ月程度の移転となるので、家賃等の低い地域だとよりありがたいです。漠然とした質問ですいません。

  • 愛知県内の温泉・スーパー銭湯

    こんにちわ。教えてください。 今、愛知県の長久手町に住んでいます。夕方からチョロっと行くのにオススメの日帰り入浴のできる温泉かスーパー銭湯を探しています。どこかいい所をご存知ないでしょうか??

  • かぼちゃをまるごと使った料理

    かぼちゃをまるごと使った料理を探しています。 以前パーティでかぼちゃの中にチーズフォンデュが入っている料理を食べたのですが、それが見た目も味もとても素晴らしかったのを覚えています。 自分でも作ってみたいのですが、何か良いレシピはありますでしょうか。必ずしもチーズフォンデュでなくてもかまいません。 かぼちゃをそのまま容器につかったような、オシャレな料理をご存じの方は教えてください。

  • 三重で懐石披露宴がしたい

     こんにちわ。来春結婚予定だったんですが、披露パーティを行う懐石料理屋がつぶれてました(;;)  懐石料理屋で披露宴をしたいのですが、なかなかいい場所がないんですよね・・・。そこも苦労して見つけて交渉もしてたのに・・・。  30人以上入れて、貸切にできて、和懐石、鈴鹿以南一志郡以北でどなたかいい場所ご存知ないですか?  よろしくお願いします!!!

  • お薦めのケータリングとカメラマン

    9月に横浜でウェディングパーティをするのですが、会場だけを借りる形式なので料理など全て自分達で手配しなければなりません。 色々調べてはいますが、素敵なケータリング、そして上手なカメラマンをご存知の方教えて下さい!

  • イスラム教徒も食事が出来るレストラン at 名古屋(愛知)

    もうすぐ、愛知万博も終わりイスラム教徒の方とご苦労様会をすることになりましたが・・。 どこか、ハラールのお肉などで料理がしてあるレストランご存知ないでしょうか? 教えてください。お願いします。