• 締切済み

お薦めのケータリングとカメラマン

9月に横浜でウェディングパーティをするのですが、会場だけを借りる形式なので料理など全て自分達で手配しなければなりません。 色々調べてはいますが、素敵なケータリング、そして上手なカメラマンをご存知の方教えて下さい!

noname#39005
noname#39005

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ご結婚おめでとうございます。 一昨年、横浜で挙式した者です。 専門式場だったため、ケータリングは経験していませんので カメラマンについてのみ回答させて頂きます。 カメラマンはLavie Factoryさんがおすすめです! 写真やアルバムの品質の高さはもちろんのこと いろいろとリクエストを聞いてくれたり 提案をしてくれたり、 スタッフさんやカメラマンさんのお人柄にもひかれました。 当日は楽しく撮影をしていただき、 素敵な思い出を残すことができました。 デジカメ、デジタルアルバムが多くなっている中 フィルム撮影にこだわり、手焼きで作成されているアルバムは 本当に素晴らしいです! ネガが全部いただけるのもうれしいです。 (友人や親戚分は自分で焼き増しできるので。) また、ネガをCDにしてもらうこともできますが 私は普通の写真屋さんにネガを持ち込んで CDにしました。 お店に行くとサンプルもたくさんありますので、 イメージもわくと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。 末永く、お幸せに!

参考URL:
http://www.la-viephoto.com/