• 締切済み

国土交通省の道路拡張工事人災トラブルで家がなくなりました

国土交通省の道路拡張工事人災トラブルで家に住めなくなってしまいました! その後の補償問題が解決されてません。 役所の人は、公務員ですので、相手にしても、貴方の、思いは少しも、伝わらないで、ラチは、開かないと思います。   私は経験者ですから。の回答の方にもう少し詳しく以前のトラブルを聞きたいのですが、よろしいでしょうか?

みんなの回答

• maeiwa
回答No.2

文章がおかしくてご質問の内容がよくわかりませんが、 道路拡張工事のトラブルを経験した人がおられたら、 補償問題などについてどうしたか、を教えて欲しい、 ということですか?

• bouhan_kun
回答No.1

あなたのトラブル内容がわからないと、何とも言えませんが。 思います・・・と思い込むなら、実際ぶつけてみたほうがいいのでは。