• 締切済み

できれば男性の方・・・

付き合い始めて一週間ほどと間もないですが、彼からメールがきません!私もマメにメールをおくるほうではないので、毎日ではなく2~3日おきに送ります。男性の方はメールはあまり気にしませんか?? あとそれと、もうすぐクリスマスですが、彼に上げるプレゼントについて少し悩んでます・・・!!一応いま考えてるのは、自分で作ったお菓子とアクセサリーを買おうかとおもってます、学生なのであまりお金はかけれませんが・・・・。

みんなの回答

• 4181291
回答No.6

付き合い初めて一週間だと人によりメールも何を伝えるか 色々考えてしまうかも知れないね お互いもっと知り合えれば増えて行くのでは? プレゼントはお金をかける必要はないです 誠実さがあれば喜びますよ  焦らずに彼となれて行くのが良いと思いますよ

• pac-man
回答No.5

私は、メールより直接話すことをお勧めします。メールって気持ちや感情って解りませんよね?それに、直接話したほうが早いですよ。プレゼントはお菓子とアクセサリーで十分じゃないですか。がんばって。   

• haseji
回答No.4

付き合いはじめて1週間なのであればまだどう言う風にメールしていいか分からないのでは?という気がします。 落ち着いてくれば大丈夫じゃないかなと思います。 プレゼントですが自分だったらやはり手作りのものだったら嬉しいですよ。 気持ちがこもってますからね。 そんなに高くなくてもいいからペアのストラップか何かを一緒にプレゼントしたらどうですか。 まだ1週間ならいいと思いますが。。

回答No.3

ANo.1です。ごめんなさーい。 返ってこないと勘違いしてました。 たぶん、付き合い始めて一週間だと、計算してると思いますよ。毎日じゃ多いかなあ?2,3日おきぐらいが丁度良いかな?とか。それに、その彼の周りのヤツがアドバイスしてる可能性もあるので。 プレゼント、手作りお菓子とアクセサリーですか。そのお菓子がどれだけ不味くても、僕だったら、かなり嬉しいです。良いんじゃないですか?それで。

noname#66236
質問者

お礼

いえいえ、私も紛らわしく書いてしまってすいません! 周りのやつか・・・、そういうのもありえるんですか~。 手作りお菓子ってうれしいものなんですかね、がんばってみます! 回答ありがとうございます!!

• taikon3
回答No.2

彼女にメール(携帯メール)を2、3日しないのってよくあります。 携帯打つのって邪魔くさいですから(^^; お菓子だけでいいんじゃない? 無理する必要なし

質問者

お礼

ほうほう、やはりそうですか・・・! そんなもんなんですか~、じゃあやっぱり気にしすぎなとこもあるかな・・・・。 お菓子だけはさびしいような、形に残るものあげたほうがいいのかなっと。 回答ありがとうございますw!

回答No.1

クリスマスプレゼントの前に。 メールが来ないって、かなり危険なんですけど。 どういう風に付き合い始めたかにもよりますけど、付き合っていく気は無いんじゃないかなぁ。って最初に思いました。 その辺、はっきりさせといた方が良いと思いますよ。

質問者

補足

あ、すいません。メールが帰ってこないわけではないのです。 彼のほうからめーるを送ってこないという意味なんですが・・・・。そっちの意味ですか?それとも前者ですか?