• 締切済み

できれば男性の方・・・

付き合い始めて一週間ほどと間もないですが、彼からメールがきません!私もマメにメールをおくるほうではないので、毎日ではなく2~3日おきに送ります。男性の方はメールはあまり気にしませんか?? あとそれと、もうすぐクリスマスですが、彼に上げるプレゼントについて少し悩んでます・・・!!一応いま考えてるのは、自分で作ったお菓子とアクセサリーを買おうかとおもってます、学生なのであまりお金はかけれませんが・・・・。

みんなの回答

  • 4181291
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.6

付き合い初めて一週間だと人によりメールも何を伝えるか 色々考えてしまうかも知れないね お互いもっと知り合えれば増えて行くのでは? プレゼントはお金をかける必要はないです 誠実さがあれば喜びますよ  焦らずに彼となれて行くのが良いと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pac-man
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

私は、メールより直接話すことをお勧めします。メールって気持ちや感情って解りませんよね?それに、直接話したほうが早いですよ。プレゼントはお菓子とアクセサリーで十分じゃないですか。がんばって。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haseji
  • ベストアンサー率24% (72/290)
回答No.4

付き合いはじめて1週間なのであればまだどう言う風にメールしていいか分からないのでは?という気がします。 落ち着いてくれば大丈夫じゃないかなと思います。 プレゼントですが自分だったらやはり手作りのものだったら嬉しいですよ。 気持ちがこもってますからね。 そんなに高くなくてもいいからペアのストラップか何かを一緒にプレゼントしたらどうですか。 まだ1週間ならいいと思いますが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ANo.1です。ごめんなさーい。 返ってこないと勘違いしてました。 たぶん、付き合い始めて一週間だと、計算してると思いますよ。毎日じゃ多いかなあ?2,3日おきぐらいが丁度良いかな?とか。それに、その彼の周りのヤツがアドバイスしてる可能性もあるので。 プレゼント、手作りお菓子とアクセサリーですか。そのお菓子がどれだけ不味くても、僕だったら、かなり嬉しいです。良いんじゃないですか?それで。

noname#66236
質問者

お礼

いえいえ、私も紛らわしく書いてしまってすいません! 周りのやつか・・・、そういうのもありえるんですか~。 手作りお菓子ってうれしいものなんですかね、がんばってみます! 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

彼女にメール(携帯メール)を2、3日しないのってよくあります。 携帯打つのって邪魔くさいですから(^^; お菓子だけでいいんじゃない? 無理する必要なし

noname#66236
質問者

お礼

ほうほう、やはりそうですか・・・! そんなもんなんですか~、じゃあやっぱり気にしすぎなとこもあるかな・・・・。 お菓子だけはさびしいような、形に残るものあげたほうがいいのかなっと。 回答ありがとうございますw!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

クリスマスプレゼントの前に。 メールが来ないって、かなり危険なんですけど。 どういう風に付き合い始めたかにもよりますけど、付き合っていく気は無いんじゃないかなぁ。って最初に思いました。 その辺、はっきりさせといた方が良いと思いますよ。

noname#66236
質問者

補足

あ、すいません。メールが帰ってこないわけではないのです。 彼のほうからめーるを送ってこないという意味なんですが・・・・。そっちの意味ですか?それとも前者ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方ご意見を・・・

    今一つ下の彼(彼女はいません)のことが気になっていて メールを私からですがしています。 彼とは部員とマネの関係で 私が気になっていることは多少なり気づいていると思います。 それで質問なんですが そんな私からクリスマスプレゼントをあげるのは どうなんでしょうか? 全然高価なものをあげるとかではなくて 彼はお菓子が大好きなのでたぶんお菓子にすると思います。 男性の方の意見待ってます。

  • 男性のかたお願いします。

    男性がクリスマスプレゼントにDSなどゲーム機器をもらったらうれしいですか?通勤時間が長いし、暇つぶしに使えるからいいかなと思ったんですが…。ちょっと色気がない気がして迷っています…(^_^;アクセサリーとかストラップとか身につけられるようなオシャレなものと、このような使えるものどっちが男性的には嬉しいのでしょうか。教えてください。

  • 男性の方に質問です。ネクタイをもらうのって・・・

    クリスマスが近づいてきましたね。 3ヶ月前からつき合ってる彼にクリスマスプレゼントを用意したいと思ってます。 彼がペアリングを買おうと言ってきたので、たぶんそれがお互いのクリスマスプレゼントになると思うのですが、いつも彼にいろいろお金を出してもらってるので(食事など)、その他にネクタイを買おうかなと思っています。 普段なら「何が欲しい?」と訊くのですが、ペアリング以外に用意したいと思っているので、買うことは秘密にしておきたいんです。 彼は23歳の社会人1年目のサラリーマンで、私は20歳の学生です。 ネクタイには好みがあると聞きますが、男性の方は彼女からプレゼントされるっていうのはどうなのでしょう? 趣味に合わないと締めないことになるので避けた方がよろしいのでしょうか? 一緒に買い物に行ったときなど、彼が「どのネクタイがいいと思う?」なんて訊いてくるので、彼の雰囲気であたしがいいと思うものをプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。 男性の方々のご意見が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えてください!

    現在、遠距離でお付き合いしている彼(30代)がいるのですが、 なかなか会うことができず、年明けにやっと会えることになりました。 私たちは付き合い始めたばかりで、前回会ったあとに私が電話で告白し、 付き合うことになったため、「彼氏」「彼女」という関係になってからは次に会うのが初めてです。 クリスマスも会えないので、今度会うときには、何かプレゼントをしてあげたいと思うのですが・・・。 私は20代で学生、正直お金に余裕があまりありません。 私が会いに行くので、交通費だけでもかなり厳しく^^; お菓子作りが好きなので、それをもっていくつもりですが、そのほかに 何かいいプレゼントのアイデアを教えて頂きたいです! 彼の好みがあまり分からないのと、年の差&経験の差(私にとって初彼です・・・)で、直接訊いたほうがいいかな?とも思ったのですが、 なんとなくビックリさせたいというか。。 ちなみに彼は会社勤めではないので、普段は私服です。 あと、お酒は飲みません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、男性(特に社会人)のかたで、こういうものがいいのでは?という意見お待ちしています! それから、物以外にも、彼女にこんなことしてもらったのが嬉しかったとかいうのがあれば教えてください^^ よろしくお願いします!

  • 男性の方に聞きたいです!

    この間知り合った男性とお話をしたのですが、その時に私に飲み物をおごっていただいてその日にアドレスを聞かれて交換し、その後に今度は食事にとなってまた会いました。 ですがその日に私が体調がよくなかったので断りました。ですが、はじめにおごってくれたお礼にお菓子を渡そうと買っておいたので、渡すだけ渡しておこうと再度メールで少しでいいのでと会うことにしてもらいました。そしてお菓子を渡しました。その後そのお菓子と一緒に買った自分用のものが見当たらず、間違えて渡してしまったのではと思い、確認でこの間お菓子の方を渡しましたよね?とメールしました。そしたら相手は私がお菓子の感想を遠回しに聞いてきたのだと思ったらしく、あごめんね美味しかったよとメールがきたため、私はごめんなさいそうじゃないんです、自分用に買った物がなくなってしまって間違えてそっちを渡してしまったのかと思って。勘違いさせてしまってすみません催促メールじゃないんです。と送りました。 その後メールは来てはいないのですが、女性から催促メールじゃないんですって言われたら男性の方は嫌なものなのでしょうか?教えて下さい。

  • 付き合ってない男性とクリスマスデート

    付き合ってない男性と今度クリスマスデートをする予定です。私は学生で彼は社会人です。どうやら彼はプレゼントにお菓子とネックレスをくれるみたいです。私はまだお付き合いしていないので手作りのお菓子を渡す予定なのですが、それだけでは物足りないでしょうか?私も彼になにか買った方がいいでしょうか? ちなみに彼にもし告白されたら付き合う方向で考えています。

  • 付き合ってない男性とクリスマスデート

    相手は私にお菓子とアクセサリーをくれるみたいです。アクセサリーにいたってはクリスマスデートの時に一緒に見に行こうと言われました。私はまだお付き合いしていないのに形に残る物を贈るのは少し重いかなと思い手作りのお菓子を持っていくつもりなのですが…それだけでいいでしょうか? ちなみに相手は社会人で私はまだ学生です。

  • 職場の年上男性について

    職場の15歳年上の独身男性が毎日のように色々話しかけてきたり、自分が美味しいと思ったお菓子をくれたり、他にもプレゼントをくれたりします。年末年始は1週間の休みで会えないのですが、もしその男性が私に好意を持っていた場合、長い休み会えなくて寂しいとか思うのでしょうか?私もだんだん気になってきていて、私は話出来ないのが少し寂しいと思ってしまいます。

  • プレゼントの価値

    彼女へのプレゼントについて質問します。現在国際遠距離恋愛中ですが、はじめてのクリスマスを迎えます。あまりプレゼントを贈るというのは、実際あまり会った回数もすくないので、次会うときなど(いつになるかわかりませんが)にアクセサリーか何か買おうと思っていますが、今週クリスマスということもあり、何かプレゼントをしなくてはといきなり思いました。 しかし、前回彼女の誕生日のときに、メッセージカードを君のために買ったんだ、今日、といったら、それから?と言われました。おいおい、それだけじゃ、満足しないのかよ、と思い、次にはアクセサリーの話に移りました。こんなこともあったので、この間「クリスマス何してくれる?」と言ってきたので、「う~ん」と悩んでしまいました。カードも送れますが、やはり小物とか送る必要があるのかな~なんて、 やはり遠距離でも女性はカードだけだと、ひきますか?小物など、そういう多少お金がかかるものがほしいものですか?電話だけクリスマスにした場合、何それ?ってなります。 ちなみに自分が社会人で、彼女は学生です よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします

    20代後半の男性にクリスマスプレゼントと今年お世話になったお礼を兼ねて 手紙に添えるちょっとしたお菓子を探しているのですが papabubbleのキャンディは、男性がもらっても嬉しいですか? 焼き菓子やチョコレートなどのほうが良いですか? なるべく多くの男性の意見お待ちしております!

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWのテサシ設定が切り替わらない現象について相談です。
  • Windows10で使用しているHL-L2375DWのテサシ設定がうまく切り替わりません。
  • ヒカリ回線を使用しているHL-L2375DWで、テサシ設定の切り替えに問題があります。
回答を見る