• 締切済み

付き合ってない男性とクリスマスデート

相手は私にお菓子とアクセサリーをくれるみたいです。アクセサリーにいたってはクリスマスデートの時に一緒に見に行こうと言われました。私はまだお付き合いしていないのに形に残る物を贈るのは少し重いかなと思い手作りのお菓子を持っていくつもりなのですが…それだけでいいでしょうか? ちなみに相手は社会人で私はまだ学生です。

noname#176920
noname#176920

みんなの回答

回答No.5

身体を差し出すのが1番喜んでくれるよ。お金もかからないし。 あえてかけるならTバックとかセクシーなのを買ってきてあげるぐらいかな(^-^)

  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.4

金額じゃないよ。 ってか好きじゃなければ行かない方がイイかも。 体の関係は逃れられないと思うよ。 上と下のぉ口をあげても良ければ行ってもイイと思うよ。

  • my0416
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

彼とは今後お付き合いしてもいいと思っているのでしょうか? おそらく彼は今後お付き合いをしたいと思っているのだと思います。 もしあなたがそういう気持ちがないのだとしたらデートを断った方が良いと思います。 お付き合いしてもいいと思っているんだとしたら自分だったら形に残らない贈り物でも手作りのお菓子をもらったら嬉しくて自分のこと思ってくれてるのかなと思うと思います。 あまり参考になったかわかりませんがデートするのであればすてきなクリスマスデートになればいいですね!

回答No.2

彼の事が好きなのですか? 好きなら甘えてプレゼントしてもらってはどうでしょうか? たぶん告白もされるかもですね! その際はとびっきりの笑顔でお礼を言ってあげてください。 好きでもないのにアクセサリー等のプレゼントを貰うのは、小悪魔ですよ。 それが周りにばれたときに、貴女のイメージも悪くなります。 彼もプレゼントの後、告白を断られたらショックでしょう。 どんな関係なのかわかりませんが、貰ったならそれなりのものをお返ししましょう。 値段じゃありませんよ、気持ちの問題です。

noname#171479
noname#171479
回答No.1

身分相応でいいんじゃないですか? ってか、そんなに気を使うなら、アクセサリーの申し出を断ればいいのに…。

関連するQ&A

  • 付き合ってない男性とクリスマスデート

    付き合ってない男性と今度クリスマスデートをする予定です。私は学生で彼は社会人です。どうやら彼はプレゼントにお菓子とネックレスをくれるみたいです。私はまだお付き合いしていないので手作りのお菓子を渡す予定なのですが、それだけでは物足りないでしょうか?私も彼になにか買った方がいいでしょうか? ちなみに彼にもし告白されたら付き合う方向で考えています。

  • クリスマスデート。

    こんばんは。 相談したいことがあります。ぜひ、ご回答お願いします。 私は、クリスマスに彼とデートの約束をしています。 そこで、何かプレゼントをしたいと思っています。 考えたのですが、お菓子なんかを作って行きたいのです。 しかし、以前このお菓子について彼と言い合い?をしました。 彼は、あまり手作りが嬉しくなさそうだったので。そう思っていたのですが、手作りの料理をいつか作って欲しいと言われた事が何度かあります。これは、料理だったら嬉しいという事なのでしょうか? なので、サンドイッチ(クリスマス風に)作るのも考えています。 彼がどう思っているのかが分かりません。 こういう時は、彼に事前に作っていくことを伝えるべきでしょうか? また、どのように伝えればよいのでしょうか? また、嫌そうにされるのが嫌です。彼が作っていく事をどう思っているかを、知るためにはどのように聞くのがいいですか? あまり、重大な質問ではないかもしれません。 質問の意味がわからないかもしれません。 申し訳ないのですが、ぜひアドバイスしてやって下さい。

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • クリスマスデートで迷っています。

    付き合って3ヶ月程(クリスマス時には4ヶ月)になる彼がいます。私は20歳の学生ですが、彼は27歳で社会人です。 クリスマスデートは私の行きたいところに行こうと言っていて、悪い言い方をすると、彼は何も考えてくれません。 私自身、彼氏が出来たのも初めてで、クリスマスにデートすることももちろん初めてで、迷いに迷っています。 とりあえずクリスマスらしい綺麗なところに行きたいかなあ、とは思うのですが、具体案が浮かびません。 ガイドブックのような本を見ても、どれも同じように感じてしまい、いまいちパッとしません。 デートスポットやディナー・ホテルなど、何でもいいのでクリスマスデートについて、みなさんの意見、体験談など聞かせていただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスにデートに誘うことについて

    たびたび質問させていただいております、24歳男性です。 今、社内に好きな人(1歳年上)がいまして、これまで2回ほど、夕食を一緒に食べにいきました。 彼女とは休みが合わず、私はいつも仕事で帰りが遅いので、私が休みの日、つまり彼女が平日仕事が終わってから、一緒に行っています。 それでその内容ですが、2時間くらい一緒にご飯を食べながら、お話しをして帰るといった感じです。まだ告白はしていません。 車で移動するので、手をつないだりしたこともなく、よく考えてみればデートらしいことは何もしていないなぁ~、と思います。ちなみに電話番号は知っていますが、メルアドは知らないといった感じです。 でも、そろそろクリスマスですよね。 それで悩んでます。 正式に彼氏・彼女の関係として付き合っていないのに、3回目のデートでクリスマスにデートに誘う、というのは、 「クリスマスが目当てだったのか。焦ってるのかな…」と思ったりしますか?? そして、もしデートに誘う場合、どのようなプランにすればよいでしょうか。やはり一緒に夕食だけっていうのは少し寂しいですか? ちなみに初めて、食事に誘ったのが11月1日です。 実はこれまで、恋愛経験がなく、この女性が私にとって初めてデートに誘った相手なんです。 私自身、恋愛には非常に奥手で、「この子を、失ったらもう次はないかも」というくらいに大切に感じるので、余計に悩んでしまいます。 もしよろしければ、回答おねがいします。

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • クリスマスのデートプラン! 彼氏持ちの彼女

    私には今とても好きな女性がいるのですが、相手には彼氏がいます。出会ってから3ヶ月くらい経ち告白はしたのですが、まだ別れるかどうかは決められないようです。私はずっと待つと言って、相手も私と付き合うことも考えてはくれている状態ですが今は彼氏が1番という状況です。 クリスマスにその相手と会えることになったのですが、どういうデートの流れがよいでしょうか?週に2回くらいは会っていて今は仲は良いと思います。 私の考えではちょっと高めのオシャレな場所でディナーをしてプレゼントもしくはケーキをあげたいのですが、プレゼントはどのような物がよいでしょうか? アクセサリーなどは彼氏と揉める原因になると思うので、食べ物やちょっとした部屋に置くような物を考えていますが、他に何か良いものはありますか? また、お互い実家暮らしなので家に行くというのは厳しいです。 私は本当に彼女が大好きで私が幸せにしたいと思いますし、ずっと側にいてほしいと思える相手です。なので素敵なクリスマスにして私の方に振り向かせたいです。 クリスマスのデートプランについてアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;

  • 2回目のクリスマスデートでのプレゼントについて

    こんにちは! クリスマスデートのプレゼントについて悩んでいます。20代前半、女、学生です。 24日にデートの約束をしています。相手はまだ1回しか会ってない人ですが、初デートですでに付き合う感じになりました、がハッキリはしていません…説明が長くなるので省略しますが、たぶん付き合っている?状態です… そして2回目のデートとなるクリスマスにプレゼントは必要でしょうか(>_<)?迷っている点としては… 相手は相当収入が高い人のようでした。わたしよりも10個以上も年上の方です。身につけているものもブランド品のようだったので、中途半端なものをあげても使わないんじゃないか…でもわたしもそんなに高いものも買えません。それにまだ相手の趣味もわからないし。 そして付き合っているかどうかちょっと微妙な状態なので、相手もプレゼントを用意していないんじゃないかな?と思うんです。 それなのにわたしが用意する方が相手に気を遣わせますよね? でももし用意してくれていたら、何もないのはやはり失礼な気もします。そこで少しクッキーでも焼いて持っていこうかな、と思っているんですか、やっぱりいきなり手作りは重いですかね? それとも他にいい案はありますか?(>_<) どなたかアドバイスをお願いします!!

  • 彼に贈るクリスマスプレゼントついて

    私→高校3年、17歳 彼→社会人1年目、19歳 付き合って8ヶ月です。 もうすぐクリスマスですね^^ 今年、人生で初めて好きな人と過ごします☆ そこでプレゼントを考えていて、手作りの何かともう一つ何かをと思っています。 そこで男性に質問です。 彼女からクリスマスに手作りを貰うとしたら何がいいですか? またお菓子と料理だったらどっちがいいですか? それと、今まで彼女に貰って嬉しかった物はなんですか? 女性に質問です。 みなさんは何を贈りますか? また「こんなの喜んで貰えたよ^^」というものがあったら教えてください! ちなみに当日は2人きりというより、帰ってくる友達たちと彼の家で騒ぐ予定です。 そして彼が仕事かもしれないので、夜だけの可能性もあります。 たくさんのことを質問してしまいましたが、アドバイスお願いします!