彼氏の誕生日プレゼントに悩む20代前半女性|ネクタイピンとは?アクセサリーの渡し方は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日のプレゼントに悩んでいる20代前半の女性です。一緒に住んでいるため、豪華な料理ともう一つの物品をプレゼントしようと思っています。ネクタイピンやアクセサリーが候補ですが、予算の制約があるため悩んでいます。男性からネクタイピンをもらったときの感想やアクセサリーの渡し方について教えてほしいです。他にも嬉しいプレゼントのアイデアがあれば教えてください。
  • 20代前半の女性が彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。一緒に住んでいるため、特別な料理のサプライズともう一つのプレゼントを考えています。彼氏からもらうネクタイピンについてどう感じるかや、アクセサリーの渡し方についてアドバイスを求めています。また、他にもオススメのプレゼントがあれば教えてほしいとのことです。
  • 20代前半の女性が彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。彼氏と一緒に暮らしているため、料理ともう1つの物品をプレゼントする予定です。予算の制約のため、高価なものは購入できません。彼氏からネクタイピンをもらった場合の感想や、アクセサリーの渡し方についてアドバイスをお願いしたいです。また、他のプレゼントのアイデアも教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の男性の方に質問です

閲覧いただきありがとうございます。 今度彼氏が誕生日を迎えるのですが、プレゼントに凄い悩んでいます。 一緒に住んでいるのでいつもよりも豪華な料理と、もう一つ物品をプレゼントしようと思っているのですが、彼氏の友達に聞いたところ「ネクタイピン」「アクセサリー」「サプライズ系の何か」などと候補を頂きました。 あまりお金を使う事が出来ないので高価な物は買えないんですが、男性からしてネクタイピンを貰った時どう感じますか? アクセサリーは仕事であまり遊びに出れないし、この間自分で買っていたので渡しづらさがあります。 またこの他にどのようなプレゼントをされたら嬉しいでしょうか? ネタに走るのも考えたのですが、私の誕生日の時に凄く思い出に残る事をしてくれたのでお返ししたいなという思いが強く、自分で考えてもあーだーこーだ纏らないので質問させていただきました。 彼氏に聞いてみたら行きつけのバーに行きたいと言っていたのですが、それを実際にしたほうが彼氏としては嬉しいのでしょうか。 自分で考えろよって思うかもしれませんが、候補の中に入れておきたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

えっ、タイピンくれるの? ありがとー、ずっと胸につけとくよ。そしたらずっと君を胸に感じていられる。 こないだ自分で買ったやつ? あんなの必要だから買ったまでさ。欲しかった訳じゃない。欲しいのは、君がくれるタイピンなんだよ。 というくらい、今タイピン欲しいです。ぼくにもください(笑)。 他に、ネクタイするような男性になら名刺入れかカード入れ。 いくつあったっていいんです。使うのは、あなたが贈った物ですから。

dora0104
質問者

お礼

凄い心強いお言葉ありがとうございます! さっそく下見に行ってみようと思います!