彼氏の誕生日プレゼントに悩む20代前半女性|ネクタイピンとは?アクセサリーの渡し方は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日のプレゼントに悩んでいる20代前半の女性です。一緒に住んでいるため、豪華な料理ともう一つの物品をプレゼントしようと思っています。ネクタイピンやアクセサリーが候補ですが、予算の制約があるため悩んでいます。男性からネクタイピンをもらったときの感想やアクセサリーの渡し方について教えてほしいです。他にも嬉しいプレゼントのアイデアがあれば教えてください。
  • 20代前半の女性が彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。一緒に住んでいるため、特別な料理のサプライズともう一つのプレゼントを考えています。彼氏からもらうネクタイピンについてどう感じるかや、アクセサリーの渡し方についてアドバイスを求めています。また、他にもオススメのプレゼントがあれば教えてほしいとのことです。
  • 20代前半の女性が彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。彼氏と一緒に暮らしているため、料理ともう1つの物品をプレゼントする予定です。予算の制約のため、高価なものは購入できません。彼氏からネクタイピンをもらった場合の感想や、アクセサリーの渡し方についてアドバイスをお願いしたいです。また、他のプレゼントのアイデアも教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の男性の方に質問です

閲覧いただきありがとうございます。 今度彼氏が誕生日を迎えるのですが、プレゼントに凄い悩んでいます。 一緒に住んでいるのでいつもよりも豪華な料理と、もう一つ物品をプレゼントしようと思っているのですが、彼氏の友達に聞いたところ「ネクタイピン」「アクセサリー」「サプライズ系の何か」などと候補を頂きました。 あまりお金を使う事が出来ないので高価な物は買えないんですが、男性からしてネクタイピンを貰った時どう感じますか? アクセサリーは仕事であまり遊びに出れないし、この間自分で買っていたので渡しづらさがあります。 またこの他にどのようなプレゼントをされたら嬉しいでしょうか? ネタに走るのも考えたのですが、私の誕生日の時に凄く思い出に残る事をしてくれたのでお返ししたいなという思いが強く、自分で考えてもあーだーこーだ纏らないので質問させていただきました。 彼氏に聞いてみたら行きつけのバーに行きたいと言っていたのですが、それを実際にしたほうが彼氏としては嬉しいのでしょうか。 自分で考えろよって思うかもしれませんが、候補の中に入れておきたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

えっ、タイピンくれるの? ありがとー、ずっと胸につけとくよ。そしたらずっと君を胸に感じていられる。 こないだ自分で買ったやつ? あんなの必要だから買ったまでさ。欲しかった訳じゃない。欲しいのは、君がくれるタイピンなんだよ。 というくらい、今タイピン欲しいです。ぼくにもください(笑)。 他に、ネクタイするような男性になら名刺入れかカード入れ。 いくつあったっていいんです。使うのは、あなたが贈った物ですから。

dora0104
質問者

お礼

凄い心強いお言葉ありがとうございます! さっそく下見に行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 20代男性へ

    今度彼氏の誕生日なんですが、何あげようか迷ってます 彼女からのプレゼントやサプライズで嬉しかったことあったら教えてください

  • 20代男性のおしゃれ好きの方に質問

    もうすぐ彼氏の誕生日があり、プレゼントを考えています。彼は今年24になります。就職したばかりなので、名刺入れとネクタイにしようと考えているんですが、どこのものにしようか迷っています。いろいろ見てまわっているのですが、男の人の流行のブランドとかよく知らないので、全然決まりません。そこで質問なのですが、名刺入れやネクタイはどこのブランド物を使っていますか?あと、お勧めのブランドがあれば教えてください。

  • 30歳になる男性の誕生日の贈り物

    8歳上の方と交際しています 来月、誕生日を迎えます 交際して初めて彼の誕生日です 私の誕生日の時にはモンブランの万年筆をプレゼントしてくれました なので今回は彼に喜んで貰えるような贈り物をしたいと思い 何か欲しい物はないかと探ってみたのですが 特にない、気にしないでっと言われてしまいました 彼は物へのこだわりがあるようで シンプルで上品なものを身につけています 服やお財布や時計などのアクセサリーや実用品も買い替えません なので、とても悩みます 好きなブランドなども大体わかったのですが 何がいいのかわかりません 候補は、ネクタイ、ペンケース、ネクタイピンです しかし、ネクタイは今は欲しいのが出てないっと少し前に言っていました それ以外に何かありますか?参考にお願いします

  • W不倫相手へのプレゼント。男性の方に質問です。

    W不倫相手へのプレゼント。男性の方に質問です。 現在、男(30代後半・子持ち)&女(20代後半・子なし)にて W不倫の関係が約1年続いており、私は女側です。 来月彼の誕生日なのですが、何をプレゼントするか迷っています。 去年の私の誕生日には、サプライズでブランドの携帯ストラップを もらいました。(恐らく1万円強ぐらい) アクセサリーなどにはせず、彼なりに気を使ったみたいです。 ちなみに候補としては下記3つ。 (1)ブランド携帯ストラップ  無難。彼の好きなブランドでもラインナップありました。  ただ彼へのサプライズ度は低い。 (2)ブランドID(社員証)ケース  これもある意味無難かな~、と。サプライズ度もそこそこ高い気が。 (3)ネクタイ  これは…やっぱり、微妙かな。。 どれも予算は1万~2万程度で、相手方にとってもあんまり重たくない 金額です。 上記3候補のうちどのプレゼントが一番ベストか、男性目線から ご意見を頂けると有難いです。 また同様の経験をお持ちの女性の方からもご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 ※W不倫に対しての、ご指摘・お説教・ご意見に関しましては  ご遠慮願いますm(_ _)m

  • 20代男性の方に質問です。彼女のプレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。 質問させてください。 宝石店で働いている私(21歳) 会社員、彼(23)です。 私のお店は1万~100万の商品があり、当然私もそれなりのネックレス、リング(30万くらいまでのもの)を着けています。彼に「そのネックレス高い10万いく?」と聞かれたことがあり「高いよ、10万はする」と答えました。彼も何度か私を迎えにくる時にお店を見ています。私の誕生日の前にクリスマスがあり二人でペアリングを買いました。その時は私がシルバーはつけたくないからネットで安いのを買おうと言い2つで三万くらいのK18リングを買いました。私はこの時にシルバーとK18、プラチナの違いを彼に伝えたつもりでした。はっきりアクセサリー系はプレゼントしないでねと伝えればよかったのですが誕生日プレゼントにもらったものはアクセサリーでした。初めてのプレゼントがメッキのブレスレット… 普通の女の子なら嬉しいと思うのですがもちろんプレゼントをもらった気持ちはとても嬉しいのですが彼は私の仕事を理解していないんだと悲しい気持ちになりました。仕事で目が越えた私に一番いらないものが中途半端なアクセサリーです。 高価なものでなくアクセサリー以外のものが欲しかったのです。会社の人に彼氏ありえない。と言われました; そこでお聞きしたいのは (1)もし彼女が宝石店で働いていた場合アクセサリーをプレゼントしますか? (2)やはり男性はシルバーとプラチナの違いは分からないのでしょうか? (3)今後アクセサリーもらっても悲しいだけなので傷付けず彼にアクセサリー系はいらないと伝える方法はないでしょうか?; 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答お願い致します。

  • 20代後半の男性に質問です。(プレゼントについて)

    20代後半の男性に質問します。 福岡在住19歳専門学生、女です。 彼へのプレゼントについて悩んでいるのですが… 私には付き合って1年未満の彼氏(25歳大学生)がいます。 その彼が来年度から東京のほうへ就職し遠距離になります。 そしてちょうど彼が4月に26歳の誕生日を迎えることにもなり、 卒業祝いと就職祝いと誕生日のプレゼントもかねて何かいい物はないかと考えてる次第です。 彼の職業はIT関連です。 ネクタイを最初考えていたのですが私の母が先にネクタイを3本プレゼント してくれたので候補から消えてしまいました。 予算は今月にちょっと賞金を10万円程貰えることになりそうなので、 多少はいいものをと考えています。 私は料理が得意なので御馳走を作ってあげるにプラスしてプレゼントをと考えています。 長文失礼しました。

  • 防大生や自衛官について聞きたいです。

    すきなひとが防大生です。彼に誕生日プレゼントを渡したいと思っています。ここでおすすめプレゼントを尋ねたところ、候補としてネクタイピンがあがりました。防大生や、自衛官のかたはネクタイピンは使いますか?

  • 20代前半の男性への誕生日プレゼント

    タイトルの通りです!! 交際している彼の誕生日が近いのですが、20代前半、社会人の男性にあげるなら何が喜ばれますか? 自分ならこんな物貰ったら嬉しいよ!というものでも構いません! ・仕事柄アクセサリーはつけれない ・金属アレルギーなので対応の物しかつけれない ・鞄はやらしくない程度のハイブランド 今考えているのはベルトなのですが・・ ベルトのバックル?は皮膚につきますか?私はあまりベルトをつける機会がなくて・・ カフスなんて普通の社会人は使いませんよね・・? ネクタイも考えたのですが、これから夏で恐らくクールビズでつけないと思われます。。 異性にプレゼントをあげるのが初めてなので、参考にしたいです! あと、誕生日当日でなくても外食に誘うのは重たいですか?(もちろん私がお金を出します) 私の誕生日が彼の出張と重なって会うことが出来なかったので、彼の誕生日前後は会いたいと思っているのですが。。 よろしくお願いします

  • 30代前半の男性にお聞きします

    好きな人が30代前半で、今度誕生日です。 何かプレゼントを渡したいのですが、どのようなものが嬉しいでしょうか? 男の人にプレゼントを渡した事ないのですが、付き合っていないのに気持ち悪いと思われたくないので、貰ったら普通に嬉しいものを教えていただきたいです。 今考えているのは、スキンケア用品で、ニキビの跡が気になり最近スキンケアを始めたと話していたので、候補に挙げました。 また、仕事は公務員で職場に置けるカレンダーとかも良いと考えています。 私は20歳で学生なので、年下から貰っても受け取りやすいようなものを教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • 30代男性へのプレゼント

    今月彼の誕生日があるので何か内緒でプレゼントを用意したいと思ってるのですが、男兄弟もいないのでなかなか思いつかず…。けっこう稼いでるのでほしいものは自分で買ってる感じなので、手作りの料理とちょっとしたもの(1~2万くらい)でと考えています。女性の私だったらアクセサリーとか花束とかけっこうわかりやすいものならなんでもと思うのですが…。 また誕生日にこんなことされてうれしかったというのがあったら、男性の方アドバイスお願いします。 ・仕事は作業服も多いのでネクタイはあまり使用しない ・色ものの小物が好き ・車はあんまり乗らない