• 締切済み

XYZ(サイズ)というドリンクご存知ですか?

よろしくお願いします。 知人にテレアポの仕事の手伝いを依頼されたのが、この商品です。 販売者の話を聞いてきたのですが・・半信半疑で(ーー; 販売者と知人は自信満々で、「特許」とか「世界一のリピート率」とか言っていました。・・でもな~んか信じがたい。。 そのドリンクと、また自信作の「水」でガンも治るというのです。 そんな奇跡みたいな商品なら、テレアポで売らずとももっと注目されている気がするのですが。 もし実際飲んで効果を実感された方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ガンが治るなんて言ったら薬事法で捕まりますよ。 いち早く手を引いたほうがいいでしょう。 明日の新聞に載るはめになります。

cow-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・ですよね。薬事法の関係でなんとかって言ってましたが。。 つかまる前に手は引きますが、その知人が心配です。