• ベストアンサー

ALPINE製フリップダウンモニター(TMX-R1100)の解像度について

XB9Rの回答

• XB9R
回答No.1

うる覚えですが、多分 カーナビとモニターを接続した コードがピンジャック(ビデオコード)ではないでしょうか? 画質を良くするのにはRGBコードを使えれば良くなると思います

Bamboo1130
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 コードはRGBのコードなのですが.... 先の回答通り、先ずは切り分けを行う事にしました。 本当に有り難うございました。