• ベストアンサー

ゴキブリって糞をする?

台所の納屋にごま粒ぐらいの大きさで黒い粒が至る所におちてました。 その時は気にもせず全部吸い取ったのですが、一ヶ月後開けてみたらまたその粒が増えてました。 その納屋は家のゴキブリの発生地帯でもあるのでもしかしたら…っていう不安がよぎります。 もし本当にゴキブリがいるとしたら、ゴキブリって糞をするんですか? 知ってる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.4

今晩は。 残念ながら、99%ゴキブリの糞だと思います。 http://zubora-mama.com/goki.htm ご参考までに

その他の回答 (5)

• -satan-
回答No.6

物食べて糞しない生き物っているのか?

• akiko0828
回答No.5

質問とは違いますがゴキブリって仲間の糞も食べるんですよね? だからコ○バットとかそれを食べたゴキが巣に帰ってした糞を仲間が食べて撲滅させるんだったような。

noname#103206
noname#103206
回答No.3

ほぼ100%ゴキブリの糞だと思います。 殆どの生物は糞をしますよ。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

当然ですw  ゴマ粒の半分位の真っ黒い粒状の糞をします。板のような物の上にした糞は放置しておくと黒いシミになったりします。

• Pesuko
回答No.1

はい、そんな感じです。 糞をしない昆虫って居るの??。