• ベストアンサー

トラクターの急ブレーキは前転しないの?

NAHAHAの回答

• NAHAHA
回答No.3

キャビン部分よりフレーム、エンジン、ホーシング(デフです)のが重たいと思います、 重たい固まりの上に飾りが乗っているみたいな物です 更にブレーキを強く踏んでもタイヤがそこまで耐えれませんので 2名乗車の軽トラックの方が個人的に転げそうな...

bobuzo
質問者

お礼

そうそう、軽トラ。 あれもあぶなそうですね、 でも軽トラも前転したという話も聞いたことがないし。 さらに安全な獅子頭が前転するハズもないですか! ありがとうございました。