• 締切済み

クリスマスや初詣などの行事に一人って

だいたい毎年のことですがこういうとき付き合ってる異性がいないとか 友達がいないとか・・・・ 一人ぼっちの僕はたいてい家にこもってますがなかなか外へ出る勇気がでません あんがい気にせずみなさんでていますか? この日がくるたび毎年へこみます 自分だって御参り行きたいし・・・・でも1人はなんかはずかしいしっていつも思ってこもります 1人で初詣っておかしくないですか? 体験された方いたら教えてください

みんなの回答

• kani7
回答No.1

一人で初詣、特におかしいとは思いません。 学生の頃、何かの理由で前年度中に帰省することができず、 当然他の皆は帰省してしまったので一人で初詣に行った記憶があります。

noname#48689
質問者

お礼

なんか周りの目が気にならなかったですか?