• ベストアンサー

好きになってしまった人について

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.1

好きになる人の職業は気になるでしょう。 やはり、その先を考えるとほっとけません。 私も好きな人ができましたが、この人とは結婚はできんわ。と感じましたからね。 ただ、フリーターというのは何か夢を追いかけている人なのかもしれませんから。その夢次第で応援できるかもしれませんね。

zinnsei
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 結局プレゼントとともに自分のアドレスを渡しました。 そして二人で話す機会ができ、その人の考えを聞きました。 その人は夢があり、計画があり、今の生活をしているようです。 応援しようと思います。 回答ありがとうございました☆