好きな人が変わってます

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな人は10歳年上のバイト先の社員さんなんですが、とても変わってます。人に興味を示さず、本当に冷たく、平気で人をけなし、バカにします。だけどそんな中でみんながいない所などで優しくしてくれたり、仕事に熱心なところなど、良いところもたくさんあって、好きになりました。
  • しばらく連絡を取っていますが、本当に冷たくて、なのにたまに、可愛いとか、お前だけには興味あるとか、そうゆうの普通に言ってきます。そこで私がマジで喜んだりすると、向こうはつまんないと思うらしく、照れたり、焦ったりするのがいいみたいです。
  • 男女が付き合うことに対して、付き合うってなに?ただお互い束縛してるだけじゃん。と少し捻くれ?てます。デートに行く約束をしたり、少し勘違いしてしまうこともしてくるので、疲れてます。こんな彼を振り向かすことはもう不可能ですよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人が変わってます。

私の好きな人は10歳年上のバイト先の社員さんなんですが、とても変わってます。 人に興味を示さず、本当に冷たく、平気で人をけなし、バカにします。だけどそんな中でみんながいない所などで優しくしてくれたり、仕事に熱心なところなど、良いところもたくさんあって、好きになりました。 しばらく連絡を取っていますが、本当に冷たくて、なのにたまに、可愛いとか、お前だけには興味あるとか、そうゆうの普通に言ってきます。 そこで私がマジで喜んだりすると、向こうはつまんないと思うらしく、照れたり、焦ったりするのがいいみたいです。汗 完全にからかわれてます。 男女が付き合うことに対して、付き合うってなに?ただお互い束縛してるだけじゃん。と少し捻くれ?てます。泣 デートに行く約束をしたり、少し勘違いしてしまうこともしてくるので、疲れてます。 こんな彼を振り向かすことはもう不可能ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.4

そうやって人を振り回したり、反応を見て楽しんでるってよっぽどの性格の悪さですよ。 そんなやつを好きになったりしないように気をつけてくださいね。

その他の回答 (4)

回答No.5

不可能ではない。 彼は素直になれないだけ。

• tarutosan
回答No.3

恋愛経験の少ない子はそういう相手に引っかかりやすいです。 後々自分が後悔することになるので恋を進ませるのはやめて他に目を向けましょう。 年上が魅力的な訳ではなく、15年後のあなたからすると年下のボーイです。 本質を見失わないで。

noname#230546
noname#230546
回答No.2

たぶんそんな癖のある人が自分にだけ優しい、好意がありそう、と思うと気になってしまうのでしょうけど、そういう人は付き合うの大変です。気まぐれなことが多いですし、彼の顔色を伺うばかりになると思います。それにずっとあなただけをひいきしてくれる保証もないです。

回答No.1

そんなおかしな性格の人と付き合わないほうがいいのでは。 疲れるだけですよ。