• ベストアンサー

パソコン系の質問に答えてくれるサイトを教えて下さい。

stsuの回答

• stsu
回答No.6

何処かのサイトで不愉快な思いをされたのでしょうね。 私もココを含めた幾つかのサイトで回答していますが、 そうした技術系BBSはサイト毎に別々の方が集まっている わけではありません。 # 多くの場合、常連回答者は同一分野の複数サイトに渡って # 参加しているケースが多いです。 かなり親切な回答者でも全く基礎がない方へ用語解説から 行なうことは困難です。 # ココでも「回答は全角800字(半角1600字)以内です。 # これを超える長文の分割投稿はご遠慮ください。」と # の制約があります。 # また、質問に対しても「課題の丸投げ」は禁止事項です。 少なくともプログラミングの基礎(最低限自分が何をしようと してどういう状況で行き詰っているのかを正確に表現できて、 それに対する回答内容が理解可能な程度の知識)は身に付けない と質問内用は課題の丸投げになってしまうと思います。 質問サイトじゃなく「WindowsのAPIについて」教育を行なって いる有償サイトを探された方が宜しいと思います。

aposuthi
質問者

お礼

失礼しました。私がしたいことはUWSCというソフトを使ってネットにログインして作業を行いたいのです。 知りたいことは、 1.ブラウザから目的のページを開かせる 2.ページを開く時の際にはきちんと開かれるまで待たせる 3.ログインパスワードが間違いなく入力する ことです。作業に出て来る記号の意味(要素だけじゃなく、どういう作業でどういう意味なのか)が知りたいです。 HELPをみても、HPをみても、GNUの語源のようにループする説明で理解不能でした。論文に出せるような答えではなく、使うのに必要な最低限が知りたいのです。