彼女の過去に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 彼女が過去にセフレがいたことが問題となっています。
  • 彼女はセフレからのメールを受け取っており、それを隠していたことが心配材料となっています。
  • 相手の男に連絡を止めてもらう方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつか何かがおこっちゃうかも。。。

一ヶ月ほど前に彼女ができました。 彼女には以前私と付き合う前にセフレがいました。 彼女はそのセフレのことが好きだったそうですが相手に付き合う気持ちがなく断られたそうです。 そして私と付き合いました。 私と付き合う時にセフレには彼氏ができたので連絡しないとゆう内容のメールを送ったそうです。 ですが最近そのセフレから  「今何してる?」や「よしよし(・v・)」 などのメールがくるそうなのです。 彼女はメールが来たときなですぐに教えてくれます。 と言ってもそのメールが来たことを最初は私に隠していました。 心配させたくないとのことからメールを削除していたのですが運よく気がつきました。 昨日、話し合ってメールは返さないことやメールがきたらすぐに教えることにしてもらったのですが。 今朝またメールがきたらしくすぐに私に教えてくれました。 私としては相手の男に連絡をやめて貰いたいのですが情けないことにどうしたらいいのかわかりません。。。 なにかいい考えはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

no1です >>言葉で話すのはちょっと苦手だったりします。 >>もともと気弱な性格なんです。。ですからあうのはちょっと・・・と >>彼女にたいして嫉妬心はものすごくありやはり心配なんです。 だとすると、その男に彼女を寝取られても、仕方ないように思います。 弱いところや、逃げてるところを感じ取られるでしょう。 メールや電話をいくら止めろといっても、彼女側でなく、向こうの 男をどうにかすべきでしょう。 勇気を出した行動を見せないと、本気かどうか彼女には伝わらないと思いますよ。

subaru3777
質問者

お礼

たしかに.... 相手の男の電話番号やメールアドレスはわかっているので 連絡を取れるとは思います。 でも実際に連絡しようとしたときうまくいえるのか不安です、、、 いったいなんと言えば相手はあきらめるのでしょうか

その他の回答 (5)

  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.5

こんにちは。私は23歳の女です。 着信拒否&受信拒否でいいと思います。 それで無視し続けていれば何ヶ月かすれば相手もあきらめるでしょう。 その相手の男は「今は彼氏ができて強がっているけど、どうせそのうち不満とか出てきてオレにまた連絡してくる」と余裕なのではないでしょうか。 質問者様自身が相手と接してしまっては逆効果です。 同性VS同性になるとプライドとか意地が入るので、好き嫌いの感情とは関係なく譲れなくなります。 最悪、甘い言葉で彼女さんに自分を選ばせて、そうしたら満足して手のひら返して冷たく捨てるようなこともするかもしれません。 とにかく着信&受信拒否! メールが来ても、拒否していないとつい内容を読んでしまいます。そうすると心が揺れてしまったり・・・拒否していればメール自体こなくなるので相手を思い出す瞬間が減ります。 セフレ関係は、完全に切れるまで1年とかだいぶ長くかかってしまうかもしれませんが、あせらず堂々と構えていてくださいね。

subaru3777
質問者

お礼

彼女にはメールアドレスを変えてほしいと伝えました。 彼女は変えると言ってくれました。 電話は着信拒否にしてもらいます。 ですが着信拒否リストに相手の番号が残るんですがそれがちょっと心配ではありますね

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

メールアドレスを変えさせるか、受信拒否でいいんじゃないですか。 メールが届くことであなたの彼女には隙があるとその彼は思っていますから、いくらでも誘ってくるでしょう。 そのときあなたとけんかしてたりすればしめたモノですから。 その彼にしれ見れば、「いただきま~す」という感じですよね。 あなたがどんなに誠実な気持ちで会おうが、電話しようが彼にはまったく意味無いのではないですか?彼はあなたが困ろうが、彼女が困ろうが、彼女が許してくれるときに「できれば」いいのですから。もともとそうしてきて、今も受信拒否をされていないことで、門は開いていると思っているでしょう。門番のあなたがいても、休憩や用事でその門からいなくなるのを待てばいいのです。だって、門は開いているのだから。

subaru3777
質問者

お礼

たしかに。。。 喧嘩などして私のことを解ってくれない....なんて考えのときに セフレから甘い言葉があったら何かあるかもとそれが心配です

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.3

メールアドレスを変えるが、一番簡単ですし、それがベストかと。 他に、強気でいくなら、 相手のメールの返事に、彼女に乗ってもらい、 「会う約束をする」 そこに、彼女とあなたが2人で行き、 「きっちりとあなたから、メールもうするな!!」的なことを言う。 これで、解決です。ただ、この方法ですと、あなたの心に後遺症が残るかもしれませんので、おすすめはできません。 他には、思いつきません。 あなたの、頭の中に、相手の男の「亡霊」がだんだん膨らむ前に、 やはり、手を打つ必要があります。 場合によっては、携帯電話番号ごと替え、あなたが費用を負担する手もあります。 このまま、彼女の良心にまかせておけば、いつか、あなたとプチケンカしたときなどに「危険」が待っています。 強い、決断をおすすめします。

subaru3777
質問者

お礼

すいません、やはり弱気なので直接はいえないんですTT 自身の外見にもコンプレックスがあるくらいなので

  • aoihane
  • ベストアンサー率23% (49/207)
回答No.2

彼女にメールの受信拒否をしてもらったらどうですか? もしくは電話で直接話すか、彼女の携帯をかりてメールで 今度連絡をとるなと送るか。 彼女はあなたを一番に思ってくれているようですが、心が動かないとも 限らないですよね。 早めに連絡を絶つように頑張ってくださいね。

subaru3777
質問者

お礼

たしかに彼女の心が動かない!!とは100%ではないですよね・

回答No.1

直接会って、堂々と関係をやめる様に言うべきです。

subaru3777
質問者

お礼

言葉で話すのはちょっと苦手だったりします。 もともと気弱な性格なんです。。ですからあうのはちょっと・・・と 彼女にたいして嫉妬心はものすごくありやはり心配なんです。

関連するQ&A

  • 一回り以上年上のセフレをふりむかせたい

    相談させて下さい。 実は今、セフレみたいな方がいます。彼氏もいなくてなんとなくさびしくて、 流れ的にセフレになりました。セフレなんて私は初めてです。 でも実際セフレを持ってみて、私はセフレを作るのにむいている女じゃない、と思いました。 やはり体を重ねると多少のちょっと勘違いの情が入ってしまいます。 体だけの関係であるはずなのに妙にいとおしくなったり、 一緒にゴハン行ったり、遊びに行ったりしたいっていう感情がでてきます。 だから、「もう連絡取らないでおこう、私にセフレは向いてない。セフレ以上の感情がこのままやったら芽生えてしまうから。」と切ろうとしたら 昨日、メールで「俺は前に会いたい。二人で会いたい時に会って楽しい時間をすごすのはだめなの?食事とかももちろん。普通の友達みたいに付き合っていきたい」と言われました。最初はうれしかったのですが、冷静に考えると、 これはただ体だけの関係をとりあえずつなぎとめておきたいだけですよね? 彼は38歳でバツイチ(子供はいません)で彼女はいませんが、いい感じの女友達はいるそうです。。 その人とは体の関係はないそうです。ちなみに私は24歳です。彼はモテそうなかんじの方です 今仕事がかなり忙しく、休みが全然なくて、平日も筋肉バカのため、必ず毎日ジムに行きます。 でも彼はほぼ毎日他愛ない世間話メールをくれます。仕事中とかも。 その際に食事に誘うと日程が合いませんでした。でも合わせてもくれません。 「今度ね」で終わらせます。 彼はいわゆるミステリアスタイプで何を考えてるか正直わかりません。 でも女性をダレも好きにならないような人な気がします。 でも私のなかで、「こんな男やめとけ」という声と「彼にとって大切な存在になりたい」という自分がいます。 確かに今までの経験上こういう男性に私はすぐひかれてしまいます。そしてロクでもない男でした。なんとなくロクでもない男のアンテナが反応しています。 彼と体を重ねたのは昨日で二回目でした。仕事の帰りに家の近くまで来てくれました。かなり遠いのですが。 昨日は会った後はマナーとして「ありがとう。楽しかった。」のメールを送り、彼からも返信が来ました。 そして今日はまだメールはしていません。私からはしないでおこうと思ってるんです。コレでもメールが彼からこなければそれでいい気がします。 なんだかごちゃごちゃですみません。私は彼の大切な存在になりたいです。 どうすればなれますか??でも彼女になりたいかはまだわかりません。 でも、彼の「友達としても付き合っていきたい」という言葉を信じない方が良いですか?? まとまってなくてごめんなさい。

  • セフレに彼氏へのメールを間違って送ってしまいました

    お互いに相手がいるセフレ(男友達)がいます。 先日、彼氏へのメールをその男友達に間違って送ってしまいました。 内容は他愛ないものです。 それからメールを送ってもなんだか、男友達が そっけなくなったような気がします。 普段からお互いの相手の話もします。そのへんは割り切った関係だと思っています。 もしセフレから彼氏へのメールが間違って送られてきたら、どう思いますか? 終わろうと思いますか?

  • この場合セフレですか?友人へどうアドバイスすれば・・。(男性からのご意見いただきたいです)

    この場合セフレですか?友人へどうアドバイスすれば・・。(男性からのご意見いただきたいです) 仲のよい女友達から恋愛相談を受けました。 今好きな人がいるそうなのですが、(年下)既にHをしてしまったそうです。(数回) 遊びに行ったり旅行に言ったりしてとても楽しそうですが 普段の連絡はほぼ彼女からしているそうで、相手から連絡がくることはあまり無いそうです。 ただ、彼女から連絡すれば必ずメール返信、電話連絡はあるそうです。 遊んでいる二人を見たことがありますが、とても中がよさそうで旗から見たら彼氏彼女にみえました。 相手には彼女は居ないそうですが、友達は告白する勇気が持てず、ずるずると関係を続けてしまったのですが、 今から思いを打ち明けてうまくいく可能性はあるのでしょうか?? 友達はこのまま連絡をしばらく取らず、期間をあけてみて向こうから連絡がこなければあきらめるか、思い切っていますぐ告白するかで悩んでいます。 似たような経験をしたことが無いので、どうアドバイスしたらよいか悩んでいます。頻繁に遊んだり、旅行に言ったりしていても付き合う前にHをしてしまったら単なるセフレなのでしょうか?? 私としては、少し友達が連絡するのを止めて相手に「あれ??」と思ってもらえたらうまくいく可能性があるのでは。。。 と考えているのですが、 似たような経験をしたかた、男性側からの意見をお聞きできたらな。。と思っております。 この状況でのベストな策をアドバイスしたいです。宜しくお願い致します。

  • もうムリでしょうか・・・?

    こんにちは★前にも質問させていただいたのですが・・私は18の高(3)です。私は1週間ほど前、彼氏ではない人とHしてしまいました。 相手は、メル友で同じ年で、会ったのはその時が初めてでした。私は、メールしているときから好きで、相手も好意を持ってくれている感じでした。しかし、あっちは大阪私は広島で遠いので付き合ってとは言えませんでした。私は初めてだったのですが、Hして後悔はしていません。 それから、彼は次に会う約束もしてくれました。私は、もしかしたら1回やってもう連絡取れなくなるかと心配でしたが、彼は、オレはセフレとかそういうのは嫌いやから。といってくれて、それからもメールしていました。しかし、3日前、いつものようにメールを送ると、風邪ひいてしんどいから、今日は寝るね。と返ってきました。私はその時何も思わなかったのですが、昨日、大丈夫?と言う内容で、しんどいと思うけ、返さなくていいからね。と送りました。 ・・・私は、風邪というのは、もうメールしたくないという遠まわしの言い方で、本当は風邪じゃないんじゃないかと思ってしまいます。これは、私の考えすぎでしょうか・・・?それとも、本当にもうこのまま連絡くれなくなるのでしょうか・・・? あっちは風邪と言っているから、私からメールしてもいいのか分かりません。誰か教えてくださいっ!!><

  • 彼女の貞操観念について。

    はじめて投稿させていただきます。 私は31歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いることが発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、連絡先は違う形で他の携帯を所持し隠し持っていたことが分かり、なぜかと問いただすと、私と別れる可能性があったから昔の男の連絡先を消せなかったと言われました。 わたしは嘘をつく彼女と、その過去が許せず悶々としている状態です。 しかし反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去同時進行していたセフレ3人のうちの誰かの子供を一度妊娠し、誰の子供かもわからず、誰にも言わずに堕ろし三人とのセフレ関係を継続していたそうです。 一時的にこれがキッカケで4ヶ月別れていたのですが、その間だけでも3人との男とセックスしていたことも解りました。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • はじめまして

    はじめまして 私には三年付き合った、彼女がいます。 しかし最近彼女と別れ話しました 内容が 「好きかどうかわからない」 「他に色々な男を見たい」 「友達といっぱい遊びたい」 「連絡とかもめんどくさい」 「キスや抱き合うのも嫌い」 「毎日会うのもしんどい」 など散々なことを言われました。 僕は初めて付き合った彼女です、相手も僕が初めての彼氏だそうです たしかにかなりの束縛もしました、彼女がバイトで疲れていても毎日会っていました。 そして3日ほど別れてなんとか 「変わるから!!もう一度好きになってもらえるようになるから」 っと言って、昨日、よりを戻しました ですが今日になっていつもの時間にくるハズのメールや電話もなく寂しいです… 本当に女々しい男なのは十分わかっています。 ですが僕には彼女しかいません。 変わろうとしても寂しさや、昨日までとは違う付き合い方なんでモヤモヤが取れません 何とか彼女にもう一度、前のように付き合ってほしいのですが、それを口に出すと、また別れてしまうので言えません ですが彼女とは本当にずっと一緒にいたいんです。 こんな情けない男に力貸して下さい。

  • 困ってます…

    やり直すのをやめようと言われた彼にもう連絡先をお互い消そうと言われました。私はまだ好きな気持ちはあるので、嫌だと言いましたが、それでもやっぱりお互いのためにも消そうと言われました。 で、今朝、 ちゃんと切るんやからやっぱり連絡は、やめておいた方がよくない?? と来て、そんなこと聞かなくても自分からもう連絡やめたいと言ってきたやん。と言うと、 やめたいってそんな言い方してないやんか… LINEのタイムラインに男の子がスタンプ押してくれてるやん。 て言われたので、本当はどっち??と言うと、 どっちってか俺が聞いてるんやけど~… いやいや、私は別に連絡やめなくてもよくない?て言ってきたよ。 と言うと、 男出来てるやろ!携帯に男入ってなかったはずやのに! と。男友だちがタイムラインにスタンプを押してただけなんですが。 いや、ただの友達。と言ったら 狙われてるよ~?てか昨日もう俺のこと消すし、連絡せんから言うてたよね。 と来ました。 昨日もう連絡はとれないと言われて最初は嫌と言いましたが、何回ももう取れないと言われたので分かった。と言ったら、↑のようなメールが来ました。 彼は連絡を取らないと本気で思っているのでしょうか?

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 付き合って7ヶ月の彼氏に振られました。

    付き合って7ヶ月の彼氏に振られました。 決意が固そうだったので諦めて、連絡先も削除して、忘れようと頑張っていました。 ところが別れてから10日で彼の方からメールが来ました。 「戻りたい」という言葉はありませんでしたが、自分からメールしないって言ったのにしてしまった・・・といったような、ちょっと寂しそうな内容でした。 「またいつでもメールしてね」と軽く返したのですが返事はありませんでした。 忘れようと頑張っていたのに、そのメールのせいでまた私は彼のことで頭がいっぱいです。 私は頑張って連絡しないようにしていたのに、振った方の彼が寂しいからって我慢できずにメールしてきて、私だって連絡とりたいんだと思って、今朝メールしましたがまだ返事が来ません。 一体彼が何を考えているのかわかりません。 戻りたいのでしょうか、戻りたくないのでしょうか? 私だったら、気のない相手に思わせぶりなメールはしないし、ましてや自分から振った相手には絶対に連絡できません。 自分は我慢できずメールして、相手からのメールは無視という・・・(たぶん読んではいる) 諦めた方がいいのでしょうか? どういう気持ちでそんなことができるのでしょうか?