• 締切済み

この場合セフレですか?友人へどうアドバイスすれば・・。(男性からのご意見いただきたいです)

この場合セフレですか?友人へどうアドバイスすれば・・。(男性からのご意見いただきたいです) 仲のよい女友達から恋愛相談を受けました。 今好きな人がいるそうなのですが、(年下)既にHをしてしまったそうです。(数回) 遊びに行ったり旅行に言ったりしてとても楽しそうですが 普段の連絡はほぼ彼女からしているそうで、相手から連絡がくることはあまり無いそうです。 ただ、彼女から連絡すれば必ずメール返信、電話連絡はあるそうです。 遊んでいる二人を見たことがありますが、とても中がよさそうで旗から見たら彼氏彼女にみえました。 相手には彼女は居ないそうですが、友達は告白する勇気が持てず、ずるずると関係を続けてしまったのですが、 今から思いを打ち明けてうまくいく可能性はあるのでしょうか?? 友達はこのまま連絡をしばらく取らず、期間をあけてみて向こうから連絡がこなければあきらめるか、思い切っていますぐ告白するかで悩んでいます。 似たような経験をしたことが無いので、どうアドバイスしたらよいか悩んでいます。頻繁に遊んだり、旅行に言ったりしていても付き合う前にHをしてしまったら単なるセフレなのでしょうか?? 私としては、少し友達が連絡するのを止めて相手に「あれ??」と思ってもらえたらうまくいく可能性があるのでは。。。 と考えているのですが、 似たような経験をしたかた、男性側からの意見をお聞きできたらな。。と思っております。 この状況でのベストな策をアドバイスしたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.10

こんにちは 女子ですがオンタイムで同じような状況です。 私の場合かれこれ2年近くこの関係が続いています。 実質付き合っていますが、あえて言うと「付き合いましょう」という契約をかわしていないだけだと思っています。 そして、今思い返すと、初期の頃は「どういう人と付き合いたいの?」とか言われたり「俺ももし彼女がいたら・・・」みたいな話をされたり、本当にいわゆる黒に近いグレーというか・・・。 そういう感じでした。 もちろん、最初から明らかに遊ばれてると感じれば相手にはしてきませんでしたし、それなりに信用できる要素があったから私も相手を責めずにずっと様子を見てきて今に至ります。 でも時間をかけてだんだん、彼を信じれるようになってきてます。 ちなみに、一度も二人の関係について問いつめたことはありません。 これからも絶対にしないと決めています。今後どうなっていくのか全くわからないし、正直不安で不安でしょうがない時があります。 でも、「彼女」というハッキリしたレッテルをもらったことで 例えば不安なことが解決されるわけではありませんし、 逆に今まで楽しかった時間がつまらなくなるわけでもありません。 正直そんなことは問題ではないと最近は感じています。 つまりハッキリしたところで今後私の中で何かが変わるわけでもないから、問いつめても仕方がないと思っています。 大事なのは信頼関係だと思うので、これからも彼を信じ続けていくと決めました、正直すごく勇気がいりますけどね笑 ちなみにちなみに 参考まで、私の彼の場合ですが、 過去に女性にひどい裏切られ方をして女性不振に近いトラウマがあるということ、結婚を意識する年齢であるということ などが原因で軽い気持ちでハッキリできない、ということみたいです (↑彼の友人たちが口を揃えて「ビビってるだけだから待ってやってくれ」と言います笑) 最近になってやっと、少しは真面目に考えてくれてるのかも、と思えるようになりました。。。 私もとっても不器用な人間なのであまり参考にはならないかもしれないですが・・・。もし彼のことが好きな気持ちがあるのなら、信じてみるのも悪くないと思います。

noname#105769
noname#105769
回答No.9

何かSEXをスポーツ感覚でやっている今時事情ですね(笑) 自分自身をもっと大切にしていれば今頃悩む必要なんてなかったのにね! 相手に対する”想い”の最高の表現方法はSEXとは限らないと思うし、他にも相手とコミュニケーションのとり方は一杯あったんじゃないのかなあ~ ”他にいい人いないの?”なんてセリフをいう男になりかわって心情をお伝えします(笑) ・あんまり好きでもないけどHしたい時にはいつでも出来るから今のま までもいいか! ・俺に彼女が出来たときにすぐ別れられるように”好きな人いないの” ぐらいの予防線張っとくか! ・彼女顔されたらすぐ別れよう! てな感じです。 これを前提にアドバイスを考えましょう! 1.先方から連絡がくるまで一切連絡をしない 2.もし連絡があったら”そろそろ私たちの関係はっきりしない”と  仕切り直しをして、彼の気持ちを確認しましょう! 3.それでも、以前と同じような口調と行動であれば諦めて、他の人を  探す! 光の見えない交際を続けても時間の無駄、他の道を探すほうが 明るい未来が見えそうな気がする。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.8

No.5です。 彼のそういう発言で自信が持てないというのであれば・・・ >「いい人みつけなよ」とか「彼氏にするならどんな人がいいの?」と時々きいてくる これも、正反対のパターンが考えられますね。 それこそその友達と同じで、気があるのだけれど拒まれるのが怖くて、遠まわしに背中を押すようなそれらしい事を言って、相手の反応を見ている、あるいはカマをかけている。 ・・・か、全く逆で、「自分は付き合う気は無いんだけど、それでも良かったら遊んでね」と釘を刺している。 ただ、ただの遊びのつもりだとしたら、「彼氏にするならどんな人がいいの?」・・相手にこんな深入りするような事は聞かない気がしますね。遊びの関係だと、ある種のドライさや割り切りが必要な気がしますので。もし(社交辞令等ではなく)本気で詳しく聞いてくるのだとしたら、かなり脈がある可能性は高いです。 いずれにしろ、何も確かな事が無いうちから、手に入るかもしれない可能性を自ら絶ってしまわないように。 告白しろとまでは言いませんが、恐れずにもっと自分から遊びに誘ったりアピールする等して、もっと深く彼を知った方がいいですよ。

3kakusan
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます! とっても参考になりますね >これも、正反対のパターンが考えられますね。 それこそその友達と同じで、気があるのだけれど拒まれるのが怖くて、遠まわしに背中を押すようなそれらしい事を言って、相手の反応を見ている、あるいはカマをかけている。 ・・・か、全く逆で、「自分は付き合う気は無いんだけど、それでも良かったら遊んでね」と釘を刺している。 たしかにどっちにもとららえることができますよね。 私だったら好きじゃない人に思わせぶりな態度は取れないから前者のパターンになりそうです(^^) 少なくとも嫌われてはいないはずですし、思いを伝えられる土俵に立てているのですから、もっと彼のかけがえの無い存在になれるようがんばって欲しいです。 前向きな行動をアドバイスいて行きたいと思いました!!

回答No.7

 相手からあまり連絡がないというのが、気になります。  あなたが思うように,少し連絡するのを、止めてみるようにアドバイスしてみてください。  それでダメなら、あきらめるべき関係だと思います。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 相手から連絡はほとんど来ないそうです。 私が相手に連絡を取らないときは正直連絡をとるのもめんどくさい相手のときなので、 連絡をとらないけれど仲良く遊んだり、Hしたりという心境が全く分かりません。こういう場合相手は何を考えているんでしょうか? れんらくをやめてみた場合相手から連絡がくるといいんですけど、心配です。 ありがとうございました!

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.6

すみません、女性です。 彼女以外に女性の影も無さそうだし、彼の方が年下だから、 誘いなど彼女に甘えてしまっているのかもしれませんね・・・(^_^;) 男性の場合、「行動が伴っていれば、言葉はあまり重要ではない」部分もありますので、 「付き合おう」と言わなくても、付き合ってると思ってる可能性もあります。 不安に思うなら、「私たち、つきあってるよね??」って小細工なしにストレートに聞くのが一番。 気持ちを試す行為は男女とも、往々にして嫌いますよね。 突然連絡を絶たれたら、「自分が嫌われる何かしたのか??」と困惑すると思います。 彼は彼女じゃないので、気持ちを読み取る能力など無いのですから・・・(^_^;) 聞きたいこと、言いたいことは言葉に出さないと伝わりません。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!もちろん女性の方も大歓迎です。 いい人みつけなよ。などといわれることがあるそうなので、付き合っていると思っている事はなさそうです。(説明不足ですみません) 確かに気持ちを試される行為は嫌ですよね。 その行動が相手をさめさせることもありそうですよね。 ただ相手に全く動きが無いのが彼女のあきらめようと思っている要因でもあります。 自分に置き換えてみてされたら嫌なことはだめですよね

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

Hは、お互いがしたい(あるいは好き)と思うから、するものなのでは? 必ず「さあ付き合おう」「好きだよね?」と確認してからHに至る・・というものでは決してないと思います。 交際だってそうです。わざわざ「今から恋人だ」と宣言しなくても、デートしたりHしたりしているその時点で「僕達は付き合っている、愛し合っている」と感じる人も確かにいます。愛し合う者同士のあり方としては、むしろ自然な流れなのかもしれません。 でも女性は時として「Hだけして捨てられるかも」という不安から、相手に「付き合おう」という言葉を求めがちですね。(そういう人は大抵、「付き合って」と自分からも言い出せないです。フられるのが怖くて言い出せないのは、相手だって同じかもしれないのに・・。)それはある種、相手への信用の欠如と言ってもいいのかもしれません。そういう時は「そんなに信用出来ない相手となぜHしたのか?」と問いたいですが・・。 というか、なぜ諦めようという考えに至ったのか、お話の限りではいまいちそこのところがわかりかねます。 今から思いを打ち明けてうまくいく・・かどうかは全てこれから次第なのでは。遊びに行ったり旅行に行ったりしてとても楽しそう・・・男女が親睦を深めている段階としては、これ以上の事は無いでしょう。 彼の事が好きなのでしょう? ならフられてしまうリスクくらいは踏まえて行動するべきです。逆に、「傷つく事があっても、それでも好き。後悔はしない。」と思えるくらいでないなら、彼への想いなんてその程度だと思って諦めるべき(Hすべきではなかった)ですね。「彼の気持ちがわからない!」等と悩んで物怖じするようなタイプならなおさら、安易に肉体関係を持つべきではなかったですよ。今更言っても、ですが・・。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 個人的な意見ですが、男性は相手のことを好きでなくてもHは出来ると思っていて、やはり言葉で確認したくなってしまうと思うんですよね。。 確かに信用できない相手とまずHしてしまったことは問題ですよね。 彼女のあきらめようというか、不安に思っている点は、「いい人みつけなよ」とか「彼氏にするならどんな人がいいの?」と時々きいてくるところだそうです。 それって脈なしアピールなのでしょうかね? >彼の事が好きなのでしょう? ならフられてしまうリスクくらいは踏まえて行動するべきです。 確かにそのとおりですよね。リスクは覚悟で行動しないと前に進めないと思います。 ありがとうございました

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.4

文章を見る限りは、セフレではなさそうに見えますが。。 別にはっきりしていなくても、付き合っている人とかもいるし。 ハッキリさせたいなら、こんな事をしてみるのもどうかな? ・あなたに彼氏がいなければ、  あなたとその二人が一緒に居る時に、あなたが、  「いいな~、○○は彼氏が居て~」と二人をちゃかす。  (ここで否定されてしまうと、ちょっと大変ですが。。。  その際は、その時に友人が告白するのもアリかな!?) ・もしくは友人に「私達って付き合ってるよね?」  見たいな発言をさせるとか。 ん~、的外れだったらすみません。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! ふたりをチャカすというのは。。いい案ですね^^ 彼女が賛成してくれるなら私はぜひやってみたいです。 私はどちらかと言うとハッキリ付き合っていることを確認したいので今までありませんが、ハッキリしていなくても仲良く付き合っている方もたくさんいらっしゃいますよね! 好き!!言うより、「付き合っているよね??」と確認系で話を切り出すのは聞きやすくていいかもしれないですね ありがとうございました。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.3

この文章からだけでは普通に付き合っているように思われます。女性からは告白などはしづらいという気持ちから何とか相手の気持ちを遠回しに知りたいと思っているようですが、基本的には男性は鈍感であまりそういったことに気づきません。したがって連絡を取らなくなって相手から連絡が来てくれたらいいのですが逆に嫌われたと思って思い悩み破局へと突き進むことだってあります。それくらいで別れるならそれまでの相手だと言ってしまえばそれまでですが、ただ単に相手の男が告白するタイミングをはかっているだけということもありますし、告白しなくても自然と付き合っていると思い込んでいるのかもしれません。「付き合ってください」とまでは言わないまでも「私たちの関係って・・・?」と聞いて見るなり自然と結婚の話(別に結婚する気がなくても)を振ってみるなりしてみたらいかがでしょう。その気のない男性の一部は結婚という言葉に急に引いていくものもいるようです。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! はたから付き合っているように見えますが、時々 「いい人見つけなよ。」とか「どんな彼氏が欲しいの?」などと聞かれることがあって辛いそうです。 連絡を取らなくなって嫌われたと思われるのは嫌ですよね・・。 そのような関係になってから何ヶ月もたっているようなので告白のタイミグを図っているのかは微妙なところです。 男性は確実に相手の好意が伝わってきても告白してこないのは、やっぱりそこまで彼女のことを好きではないのでしょうか。。。。?

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

聞いてみるのも手かな? 二人っきりで会話が途切れたときなんかに、 「ねぇ、私達ってどうい関係かな?」と訪ねて見る。 後はその答えによって先を決めればいいと思いますよ。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに関係をハッキリ聞いてからその後の行動を 決めたほうが気持ち的にもすっきりしそうですね。 連絡取らなくするほうが可能性があるんじゃないかと思ってましたが、 期限の分からないその時間はいやですね・・。 私だったら無理そうです。ありがとうございました!!

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

>旅行に行ったり遊びに行ったりしても、付きあう前に性交渉~。 一緒に旅行に出かけたり、遊んでいるのなら、すでに充分付き合っているのではありませんか。 あとは彼からもっと積極的に誘ってほしいと伝えればすむことだと思います。

3kakusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! >一緒に旅行に出かけたり、遊んでいるのなら、すでに充分付き合っているのではありませんか。 わたしもそう思います・・。ただはたから見て十分付き合っている用に見えるのですが 「いい人見つけないと!」とか「彼氏にするならどんな人がいいの?」などといわれるので今の関係が辛くなるそうです。 肝心なことを書き忘れていました。すみません。

関連するQ&A

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セフレ手前なのでしょうか

    相手もわたしも20代前半です。キスありH なしです。 ・数年前からほぼ彼からで連絡とったり遊んだり ・その間に彼に複数回告白していた女性と付き合い始めた、振っていた間は私を好きだったと後日談 ・彼女ができても今まで通りにしてくるため、友達として接してほしいと頼み、了承してくれる ・しかし友達としてなんて見れない好きだと言われ私も気持ちを告白してしまう、彼の家に泊まってしまう、最後までは彼女がいるのにだめだよと止めている、ギリギリです。 ・わたしがすっかり彼を好きになってしまった ・別れることを多少考えている雰囲気はあるが、はっきりと話してくれない、無理そう ・これ以上はセフレになっちゃうでしょ、と言うと、それはだめと言い、二股~と冗談で言うと、そうは言わないで!と言う はっきりしない彼、今さら未練たらたらな私、ですが彼女になりたいと思っています。 Q.一般的にみてやはりこれはセフレ手前ですか。セフレはだめ、二股浮気のつもりじゃないと言いますが、本音はセフレが欲しい、もしくは一回H してみたいということなのでしょうか。それとも、悩むなり彼女と話し合うなりの時間が彼に必要なのでしょうか。待つとしたらどの程度が妥当でしょうか。 また、付き合うために何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セフレについて・・・

    セフレとは、ただHするだけの存在のことなんで しょうか?それとも普通にデートしてHしてという のもセフレなんでしょうか? 私は3つ年下の男性と、よくドライブとか 花火を見に行ったりしてます すごく話も合うし、楽しいし、遠い場所にも あちこち連れて行ってくれます。 先日、この男性と初Hしました。 男性は、また遊ぼうと言ってきます・・・ 付き合ってるわけではないので、この状態でも セフレなのでしょうか?

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 「私たちってセフレだよね?」

    セフレみたいな関係になっている男友達に「私たちってセフレだよね?」って確認するのはやめた方が良いですか?セフレだと思っていても「そうだよ!」ってはっきり言ってくれる男性はいないですか? 私が昔告白を断ってからセフレみたいな関係がずっと続いていますが、今は好きになってしまっています。ただのセフレにしか思われていないのに、セフレにそこまでする?ってくらい優しくしてくれるのでつい期待をしてしまいます。反対に、やっぱりセフレだよな・・・と感じて落ち込む事もあります。 付き合えなくても良いし、セフレだと思われていても構いません、ただ、いま私のことをどう思っているのかを知りたいです。どうしたら彼の本音を知ることが出来ますか。 告白はしたくありません。

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。