• 締切済み

困ってます…

やり直すのをやめようと言われた彼にもう連絡先をお互い消そうと言われました。私はまだ好きな気持ちはあるので、嫌だと言いましたが、それでもやっぱりお互いのためにも消そうと言われました。 で、今朝、 ちゃんと切るんやからやっぱり連絡は、やめておいた方がよくない?? と来て、そんなこと聞かなくても自分からもう連絡やめたいと言ってきたやん。と言うと、 やめたいってそんな言い方してないやんか… LINEのタイムラインに男の子がスタンプ押してくれてるやん。 て言われたので、本当はどっち??と言うと、 どっちってか俺が聞いてるんやけど~… いやいや、私は別に連絡やめなくてもよくない?て言ってきたよ。 と言うと、 男出来てるやろ!携帯に男入ってなかったはずやのに! と。男友だちがタイムラインにスタンプを押してただけなんですが。 いや、ただの友達。と言ったら 狙われてるよ~?てか昨日もう俺のこと消すし、連絡せんから言うてたよね。 と来ました。 昨日もう連絡はとれないと言われて最初は嫌と言いましたが、何回ももう取れないと言われたので分かった。と言ったら、↑のようなメールが来ました。 彼は連絡を取らないと本気で思っているのでしょうか?

noname#200660

みんなの回答

• mccoy0000
回答No.3

意味がよくわからない。 あなたが彼とlineをした後、あなたが他に誰とlineをしていたか知る方法があるの? んで、男子からstampおくられてたやろ!みたく言われたってことなのかしら。 まず、 何故一度、別れたの? その理由によって解釈は変わりますし、単に彼は何か誤解をしていて勝手に嫉妬してわざとそう言うことを言ってる場合もあります

質問者

補足

タイムラインにスタンプを押していたことにです。

• gib45
回答No.2

ある意味、自分に酔ってる人ですね・・・・・。 自分で状況をかき回して「ドラマの主人公になりたい」とか思ってる人だと思いますよ。 まぁ、好きだった人を私のような第三者に言われるのは面白くないかもしれませんが「彼の頭の中では映画館のように常に上映されてる」と考えて少し冷静に見つめなおしたほうがいいですよ。 誰でもそういう妄想はありますが、他の人にも出演、理解を求める人は単に迷惑な人です。 変な妄想に付き合う暇があれば新しい人を探したほうが有意義な時間を過ごせるかと・・・。 回りくどくなりましたが回答です。 >彼は連絡を取らないと本気で思っているのでしょうか? 第三者が聞けばわけわからんし、本気で思い込む怖い人に思いますよ。 真偽はともかく私のように酷評されても自業自得の人だと思います。

• mizukino
回答No.1

その彼が本気かどうかはわからないけど、この機会に新しい出会いを期待したほうが良さそうな気がします。 彼だけが男じゃないし、たくさんいい人はいますよ。 ほかに目を向けて過去を振り返らないのが正解かなと思います!