• 締切済み

困ってます…

やり直すのをやめようと言われた彼にもう連絡先をお互い消そうと言われました。私はまだ好きな気持ちはあるので、嫌だと言いましたが、それでもやっぱりお互いのためにも消そうと言われました。 で、今朝、 ちゃんと切るんやからやっぱり連絡は、やめておいた方がよくない?? と来て、そんなこと聞かなくても自分からもう連絡やめたいと言ってきたやん。と言うと、 やめたいってそんな言い方してないやんか… LINEのタイムラインに男の子がスタンプ押してくれてるやん。 て言われたので、本当はどっち??と言うと、 どっちってか俺が聞いてるんやけど~… いやいや、私は別に連絡やめなくてもよくない?て言ってきたよ。 と言うと、 男出来てるやろ!携帯に男入ってなかったはずやのに! と。男友だちがタイムラインにスタンプを押してただけなんですが。 いや、ただの友達。と言ったら 狙われてるよ~?てか昨日もう俺のこと消すし、連絡せんから言うてたよね。 と来ました。 昨日もう連絡はとれないと言われて最初は嫌と言いましたが、何回ももう取れないと言われたので分かった。と言ったら、↑のようなメールが来ました。 彼は連絡を取らないと本気で思っているのでしょうか?

noname#200660
noname#200660

みんなの回答

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.3

意味がよくわからない。 あなたが彼とlineをした後、あなたが他に誰とlineをしていたか知る方法があるの? んで、男子からstampおくられてたやろ!みたく言われたってことなのかしら。 まず、 何故一度、別れたの? その理由によって解釈は変わりますし、単に彼は何か誤解をしていて勝手に嫉妬してわざとそう言うことを言ってる場合もあります

noname#200660
質問者

補足

タイムラインにスタンプを押していたことにです。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.2

ある意味、自分に酔ってる人ですね・・・・・。 自分で状況をかき回して「ドラマの主人公になりたい」とか思ってる人だと思いますよ。 まぁ、好きだった人を私のような第三者に言われるのは面白くないかもしれませんが「彼の頭の中では映画館のように常に上映されてる」と考えて少し冷静に見つめなおしたほうがいいですよ。 誰でもそういう妄想はありますが、他の人にも出演、理解を求める人は単に迷惑な人です。 変な妄想に付き合う暇があれば新しい人を探したほうが有意義な時間を過ごせるかと・・・。 回りくどくなりましたが回答です。 >彼は連絡を取らないと本気で思っているのでしょうか? 第三者が聞けばわけわからんし、本気で思い込む怖い人に思いますよ。 真偽はともかく私のように酷評されても自業自得の人だと思います。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

その彼が本気かどうかはわからないけど、この機会に新しい出会いを期待したほうが良さそうな気がします。 彼だけが男じゃないし、たくさんいい人はいますよ。 ほかに目を向けて過去を振り返らないのが正解かなと思います!

関連するQ&A

  • 辛いです…

    彼と別れ、やり直すことをやっぱりやめ、連絡もとらないといわれてからのやりとりです。。 同じような質問をして申し訳ありませんが本当に悩んでるしまだ彼を好きな気持ちがあるのでアドバイスお願いします(;_;) 彼は最初、私が別れに承諾しても、諦めるのか。や軽い。と言ってきていました。 彼 ちゃんと切らなくてはいけないから、やっぱ連絡は、やめといた方がよくない?? 私 連絡やめたいって自分から言ったよね。 彼 やめたいとかそんな言い方してない。 私 結局どっち? 彼 どっちってか俺が聞いてるんやけど~… 私 私はやめたくない。 彼 なんで? 私 気持ちがあるし、やり直したいから。 彼 男もう出来てるやろう! (男友達がLINEのタイムラインにスタンプを押していたのをみたため) 私 友達なだけ。私の話聞いてよ。 彼 聞いてるよ!その男に狙われてるよ~!? 私 やから連絡やめたくないって何回も言ってきたやん 彼 昨日もう消すし、連絡しないから言うてたよね (何回も連絡しないと言わたからそれを認めてもメールがきます。) 私 いやいや、自分があれだけもう連絡は取らないといったからじゃん。 彼 なんでや…そんな風にや言うてない… 私 ほんとどっちなの? 彼 どっちとは??ごめん!今帰ってきた( ̄O ̄;) 私 連絡やめるかやめないか。やめたいと言ったのはそっち。 彼 わからない子ね。 私 自分が言うたやん。 彼 消そうってか? その方がよくないかって言うてるんや 私 もう何言うても通じないからしんどい。 彼 もうきっぱりしたから、連絡も辞めよ言うてたやん!引きずらないようにって!こっちも伝わらんし… 分かったよ。 私 伝わらないしって何が? 彼 好きな気持ちは、まだあるんは、電話で話したやん。連絡したら、引きずるから辞めよ言うたんやん。 この前話して、話ついたのに、いつまでずるずるするん?お互い辛いだけじゃないか? なんのため話して決めたんか意味無いやん… という流れです。 いつまでずるずるするん?と言われても、俺も諦めるわ。って言ってきたり、どっち?って聞いても俺が聞いてるんだけど。とか消そうってか?とか言うから本当によく分からなくて。。連絡を断ち切るのが1番なのも分かっていますが、なかなかできない自分もいます。本当はやり直したいんです。

  • 単なる女友達?

    中学2年女子です。 大好きな人がいます。でもフラれてしまいました。 その人は他の女子がずっと好きなようなのですが・・・ そこで質問です。 中学生くらいの男の子は、単なる女友達とどれくらいLINEしますか? 基本、特別急ぐ用事などはお互いにあまりないんですけど、毎日、なんだかんだでLINEしています。 他の男友達ともLINEはしますが毎日はしないし、下手したら何か月もしない人もいたりします。 男子のタイプにもよると思いますが、どちらかというと無口で、LINEももちろん私以外にもしているとは思いますが(未確認)、タイムラインやスタンプもほとんどしないし、おそらく、LINEをしているのは私が一番多いと思います。でもお互い部活や塾で忙しいので、何時間も返信しないことも普通にあります。 どちらから始めるというより、寝てしまったりしたら終わった方から次の日は始まる感じです。 これって友達なら普通ですか? やっぱり他に好きな人がいるといってフラれているので、友達ってことでしょうか?

  • 高3女子です!

    高3女子です! 私には半年くらいずっとラインしてる人がいました。 彼は同じ学校で結構仲のいい男友達なんですが、私はLINEしているうちに彼のことを好きになってしまいました。 ですが、昨日あけおめメールをしたらそこでLINEが終わってしまいました。 私からスタンプを送ってしまったのですが、いつも返信がすごく遅いのにそのスタンプの既読は早くて、、 LINEを早く終わらせたかったのでしょうか??

  • ライン タイムライン ホーム投稿について

    友達Aとラインしています。友達Aのタイムライン、ホームに共通の友達Bさんがスタンプを押してました。私は友達Bさんとはケンカ別れして20年も経過してまして、電話番号とかもしりませんし、スマホや携帯も使っていない時代でした。、 二か月前に友達Aのホーム投稿から友達Bさんのホームにいきましたが、友達Bさんのホームにはまだ投稿はありませんの表示でした。 それが突然1ヶ月前くらいに、私のスマホにタイムラインが入ってきて、先日友達AのホームからBのホームに行くと突然Bさんの投稿が三年前からの全部見れるる状態でした。 これって何故ですか?私はBさんとラインや電話番号などなど交換はしていません。 Aさんが勝手にお互い知り合いだから番号を教えたりしたからBさんから急にタイムライン入ってきたり、ホーム投稿が見れたりしたのでしょうか? あらゆる可能性を教えて下さい。 因みに私はAさんのホームにスタンプやコメントはいっさいしていません。また、私自身もタイムラインなどはしていません。 突然なので気持ちわるいです。 回答お待ちしています。よろしくおやすみお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 好きな人が...

    昨日も質問させていただきましたが 今日も回答お願いします! 高1 女子です。 わたしには気になる人が います。 まだちゃんと話したことは ありませんが彼のギターを弾く姿や 笑顔をみていいなと思いました。 気付くと彼をじーっとみてしまって いたのですが最近lineのタイムライン に好きな人ができた。と書いてあり どうやら同じ部活の先輩らしいです。 彼もまだあまり先輩と話したことが ないみたいですが窓から先輩を みていたり楽しそうでモヤモヤします。 部活は週2で活動してるみたい なのですがまだわたしにも付き合える 可能性ってありますかね? わたしはlineで一言会話したのと、 タイムラインでスタンプを押して もらい友達が彼がバンドメンバーを 探していたさい、わたしがバンド 好きだよ。といってくれたので存在は わかられていると思います。 今日も友達のおかげで話してはいませんが 目が合いました。 彼に気持ちを知られた方がもっと アピールできるのか、これまで以上に 話せなくなってしまうかも知れないので 諦めた方がいいのか悩みます。 説明下手ですみません。 本気で悩んでいるので良かったら 思ったことを書いていただけると 嬉しいです。

  • ライン

    ラインのタイムラインでスタンプが10個くらいなんですがこれって少ないですか? やっぱり20個くらいいってなかったら友達少ないって思われますかね 自分は事実友達少なくて40人くらいしかいないですが

  • 元カレからのLINE。

    中3です。 5日前に、3ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。 初めてふられたのでとても辛かったです。 理由は友達の方がよかったって言われました。私も、付き合う前のデートがすごい楽しかったとは思います。でも付き合ってる時も、大好きだったのに5日前、ほんとにいきなり振られました。 でも昨日タイムラインのスタンプをおしたら普通に元カレからLINEがきました。同じ高校に行くし、友達としてLINEしてるけど、まだ好きです。。 復縁の可能性あると思いますか?

  • 小5女子 恋のお悩みです><

    はじめて相談します。小5の女子です。私には両想い?の男の子がいました。 その子は、私が2年生の時から好きだったらしく、私も3年生の終わりくらいから好きになりました。クラスが一緒になったことがないので、話す機会もなく、ただ共通の友達が多いので、周りから言われて両想いというのは知っていました。 何度か手紙のやり取りをして好きと直接言われたこともあります。 でも話は出来なくて・・・ 向こうも私もすごく照れ屋でみんなで遊んでも絶対に話すことはありませんでした。 でも、その人と最近ラインの友達になりました。 最初は強烈に冷たくてもう好きでいてくれてないんだな・・・と思っていたのですが、1か月前くらいから少しづつ向こうからのラインも増え、 私が気持ちを聞くとスタンプなどで好きと答えてはくれます。 でも相変わらず言葉は素っ気なくて、ラインもすぐに終わります。 でも、今まで何も話せないで見ているだけだったんでライン出来るだけでも嬉しいです。 前はすきでいてくれてたみたいだけど、今どうなのか聞きたくて、 最近けっこうしつこく私は好き好きラインをして、 相手にもどう思ってるかと聞いていたんです。 でも、毎日のようにそんなラインをしていて、 最初は向こうも好きってスタンプを送ってくれていたのですが、 最終的には答えてくれなくなってしまって。私はスタンプとかじゃなくて、ちゃんと好きって言葉で返して欲しかったんです。いつも聞けばスタンプか「うん・」だったんで・・・ でも私がしつこいのが悪かったと思って謝ったんです。 一応、これからもみんなで遊ぼう!って返信はもらったんですが、 それから私もなんか怖くて個人ラインはしていません。向こうからも来ません。 今まで毎日ラインしてたのに。私と友達と3人のグループラインがあるのですが、 そっちではすごい話してはいるのですが、私と個人でラインするのがもう嫌なんでしょうか?しつこすぎて嫌われてしまったのかな・・・ 今はラインしないで向こうから来るのを待っているのですが、 1週間くらい待って来なかったら諦めようかとも思っています。 向こうはすごくモテル人なんで、私があきらめたくらい何とも思わないかもしれないし。男の子はスポーツも出来て頭もよくて、かっこよくて、友達もいっぱいいます。 でも、向こうも話しかけてくれないし、私も話しかけれないし・・・ 友達と3人でいても話さないんです・・・ラインでは話すのに。変ですよね・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?諦めた方がいいですか? もう自分のことどう思ってるか聞けないし><

  • 念書について

    念書にもう関わらないと約束し、関わったらお金を支払うとサインしました。 その後、LINEのタイムラインにスタンプをしたり、ブロックされた為、友達のLINEから連絡したりしました。 そしたら契約不履行だと言われました。 私のした行動は関わりを持った事になるのでしょうか。 連絡したのは大事な用事があった為です。

  • 彼氏のチョコについて

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます。 もうすぐバレンタインなのですごく張り切ってて浮かれていたのですが… その彼氏の女友達が LINEのタイムラインに、 チョコ欲しい人いたらスタンプ押してねと言った内容のタイムラインを載せてて 彼氏がスタンプ押してて チョコもらおうとしてるんですよ。 その女友達がミルクとビターどっちがいいってタイムラインにしたら 一瞬でどちらでも可とか コメントしてて 一気に萎えました。 そこで質問です。 彼女から本命もらえるのわかってて 女友達からチョコもらうのって普通のことなんでしょうか??