• ベストアンサー

お見合いのってどうやってするの?

結婚相談所などは使用せず、お見合いをしたいです。 どこからお見合いの話は持ってきてもらえばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信頼のおける知人(上司、学校の先生)あるいは親戚筋にお願いする、お願いしまくることでしょうか。 相談所に頼むより、紹介者とお互いの信頼関係が非常に密接になると思います。 お断りする時はちょっと面倒かもしれないですね。

tomokomoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ若いのですが、なんとなく結婚したいなーと思って聞いてみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://omiai.ads-1.com/ このサイトに1から10まで詳しく書かれています。 良くお読み下さい。