• ベストアンサー

クサガメ水槽

クサガメを飼うのに最大どのくらいの水槽が必要ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

またまたこんにちは! たしか7ヶ月の亀さんでしたよね?でしたらまだ30センチあれば十分だと思いますよ! 大きくなるにつれて変えていけばよいと思います! うちはキャスター付きのプラスティックケース70センチ程の大きな入れ物で買っています!

その他の回答 (3)

• bouhan_kun
回答No.4

今までの質問を見ましたが、その亀って捕まえたんですか? 買ったのなら、買ったところ、もらったならもらったところに相談したほうがいいですよ。言葉だけでのやり取りでは、まったくの素人さんには果たしてどれくらい正確に伝わってるかわかりませんし。それなら、実際の人に見てもらいながら確定していったほうがいいのでは。聞きやすい人が近くにいるのも心強いもんです。

• suiton
回答No.3

カメの大きさにもよりますが。 最大であれば、無限大です。大きければ大きいほど良いです。 最小であれば、30cmくらいでもなんとかなります。

• mat983
回答No.2