• ベストアンサー

彼女がやっぱりいちばんと感じるのはどんなときですか?

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.1

何気ないとこで、自分のことよくわかってるな・・・と感じたときですかね。 例えば、彼女がどっか家族で旅行へ行ったと。そのときのお土産で、私の心をがっちり掴むようなものをくれるとか。あんまいい例じゃないか。 とにかくこいつは本当に僕のことわかってんな~。といった感じ。

noname#58127
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました ^^ なにも言わなくても分かってくれる、通じ合える感じですね。 分かる気がします。 こういうときこうしてほしい、こう言ってほしい、とか こういう物はこういう色形が好きと分かってる、感じですよね。 参考になります。ありがとうございました。