• ベストアンサー

CyberlinkDVD suite で・・・

かなりの初心者です。 CyberlinkDVD suiteというソフトでDVDへの編集、書き込みをしたいのですがなかなかやり方がわかりません。 このソフトを使わないで書き込みをしてもいいのですが出来ればこのソフトでのやり方を教えて下さると嬉しいです。 PCの事が分からない為質問がすごく抽象的ですが、私でも分かるように教えてください。 あと、ニコニコ動画等をダウンロードした、AVIファイルなどもDVDに書き込めるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

恐らく家庭用プレーヤーで見れるDVDを作成したいということだと思いますが、ここで解説することは困難です。 ただ言える事は、Power Producerを開いたら、「ムービーディスクの作成」を選択します。 そのあとは、上に「?」があるはずなので、それをクリックしたらヘルプが表示されますからそちらをご覧ください。 それとAVIファイルからでもDVD化することは可能です。

teikuru52
質問者

お礼

どうもありがとうございます、早速やってみます!