• 締切済み

AVIファイルをDVDにしたい

動画編集ソフトでAVIへ出力したファイルをDVDへ焼きたいのですが、 安くて良いソフトがありましたら教えて下さい。 用途はAVIをDVDにするだけです。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

DVD書き込み可能なドライブ搭載のPCでしたらDVDオーサリングやMPEGエンコードソフトなどは付属してる事が多いですが、 付属ソフトでは不満という事ですか?

回答No.1

単純にDVDにするなら安いこのソフトはどうでしょう? ソースネクストで1980円です。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/hob/55650/
tomooon0902
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど。 安くて使えそうですね。 チェックしてみます。